→超軽量簡易版はこちら

2020/07/22

ゆうステーション巴の田舎そばの食後の蕎麦湯に香の物をアテ、天日塩以外すべて完食完飲!

61445.jpg 61445-1.jpg 61445-2.jpg

なるほどこのつけつゆは甘味旨味強いけど塩分抑えてて蕎麦を引き立ててるのね。そして鱈子椎茸、卯の花マヨ!、大根桜漬のすべてがさらに塩味薄い…ほんとここすごいぞ!(*≧∀≦*) 蕎麦食べてここまで感動したのは中国勝山一心庵以来、そして感動の度合いはそれ以上でした! ありがとうございましたm(__)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=61445

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。