→超軽量簡易版はこちら

2022/01/01

3月ダイ改で廃止される筑豊本線折尾連絡線(ついでに特定分岐区間も廃止)、廃止後はトンネル内で鹿児島本線の南側新ホームに抜けるようです、を眺めつつ折尾駅、普通小倉行きにお乗り継ぎ

65217.jpg 65217-1.jpg 65217-2.jpg 65217-3.jpg

なお、朝食べた辛めん裏最凶、今になって断続的な腸の痛みがきております!(^◇^;) 今のところ都度麦茶等飲んで和らげておりますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=65217

この記事へのコメント
Re: 3月ダイ改で廃止される筑豊本線折尾連絡線(ついでに特定分岐区間も廃止)、廃止後はトンネル内で鹿児島本線の南側新ホームに抜けるようです、を眺めつつ折尾駅、普通小倉行きにお乗り継ぎ

私の実家の最寄り駅が折尾駅でした。約30年折尾駅を利用してましたので、立体交差ではなくなったのが何だか変な気持ちです? 新駅舎も完成していますがやはり昔の駅舎の方が味があって大好きでした! もしまたお立ち寄りになるようでしたら東筑軒の名物「かしわめし」をどうぞ召し上がってください! おいしいですよ〜♪

From : 本庄 陽 @ 2023-07-08 01:53:17 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。