カテゴリ : 2011年新春の玖伊屋&おたふく

2011/01/17

お年玉が4,720円もらえました(^o^)

これはうれしいヽ(^○^)ノ

#当然ながらご確認いただいた上ですよ(^o^;)

なお、↓では今週末は日曜に京急としてましたが、土曜には翌週の東京モノ総武成田竜ヶ崎を前倒ししてまわるつもりになりました。ただし仕事やF労任務の状況によってはやっぱし来週に戻すかもしれません。

秋葉原駅から乗り換えてきた各停千葉行きを錦糸町駅で下車

あんまり記憶にない印ですねこの無効印。
散々だった今回の帰路でしたが、列車ホテル初体験できましたし、本来参加できなかったはずの玖伊屋に出られたのでなんだかなー感はありませんよヽ(^○^)ノ
次回ツアーは、サイドバーには出しっぱなしになってましたが内房&小湊鉄道は既報通り春に延期、代わりに23日(日)に京急の未乗下車駅になってた羽田空港国際線ターミナル駅に乗下車し、さらに未収集の途中下車印「羽田国際」「羽田国内」「京急蒲田」を収集し、ついでに横須賀でグルメしてくる予定です。

東京駅での列車ホテル営業終了につき山手線内回りにお乗り換え

おはようございます。グリーン車での3時間半はさすがに夜行バスよりは寝やすかったです。ひかり号では浜松から3列使って横になってたので全体としてはギリギリ寝られたかなと。でも結果論としては明らかに夜行バスの方がよかったような。泣

終点東京駅に110分遅着してもう接続がなく列車ホテルにお乗り換え

寝てましたが起きてみたらこの惨状。笑

2011/01/16

京都駅から新幹線ひかり532号東京行きに乗車

こっちが55分遅延ののぞみよか早いとのことで、コンセントありませんが乗りました。とりあえずB席空席のC席なんで文句言えません。そしてコンセントないんで寝ますよ…

京都駅ラッチ内みどりの窓口できっぷ買って新幹線ラッチ内に進出

やっぱりダイヤは乱れてました。

東福寺駅でかえり券を求めようとしましたがこんなん出てきていわゆる先送りプレイ、各停京都行きに乗車

なぜなんだ…

なんで三条でこの積雪なんだとか言いつつも三条駅から京阪準急淀屋橋行きに乗車

またおたふくで演歌歌ってしまった。って近藤千裕城ノ内早苗だから演歌とは違うか。他はじもてぃさんリクエストに応えて竹内まりや八神純子。

ホソ入りベタ焼@おたふく

とろけるとろけるヽ(^○^)ノ

すじにこごり&豚なんこつ

すじにこごりは定番のぷりぷり、豚なんこつはこれミミガーを炒めたものですね(~▽~@)♪♪♪

おたふく

まずはきゅうりとほうれん草。

雪の京都♪ヽ(´▽`)/

舞ってます(~▽~@)♪♪♪
そして私は朝呑みしつつ開発がんばろー。(つд;*)

玖伊屋の朝

おはようございます。昨晩は鶏ダッチオーブン丸焼きをいただいた直後に猛烈な睡魔に襲われてベッドイン、10時間半寝てました…まるで玖伊屋に寝に来るため往復25,000円使ったかの状態です。笑

2011/01/15

鶏。

いつきさんがスッパリと指切断((((;゜Д゜)))も救急病院から今戻ってきて陣頭指揮(笑)。

京都駅で下車

仕事してレポート書いてTwitterしてと充実の移動。ていうかふだんの18での移動時間はなんなんだ。笑

東京駅ラッチ内の東日本みどりの窓口にて指定席指定して新幹線のぞみ275号新大阪行きに乗車して角ハイ呑みながらiPad開発

かなり空いてて仕事もはかどりそうです。

錦糸町北口の金券ショップで12,500円にて調達した新幹線回数券で指定券確保せずに入場して快速逗子行きに乗車

こんな時間に出ても玖伊屋に間に合うんだもんなぁ…

まもなく玖伊屋に急遽向かいます

大変にご無沙汰していました。iPadアプリ開発で地獄を見ており、先週3連休もこの週末も完全につぶれる目論見でしたが、ようやく動くモノができあがり、期限までの全機能実装が実現できたため、あともう少しUIの改良してから急遽玖伊屋へと向かいます。

とはいっても新幹線使うしかなく、ほとんどレポートできないと思いますが、一応このブログの主目的は「私個人の旅の備忘録」なので、カテゴリこさえて速報します。