→超軽量簡易版はこちら

カテゴリ : 2017年初夏の旅行 - 大人の休日倶楽部パスで青森レインボーパレード

このカテゴリの登録数:34

2018/06/25

秋葉原駅で乗り換えてきた普通千葉行きを錦糸町駅で降りて今回の旅おしまい

55434.jpg

今期1枚目(!)の大人の休日倶楽部パス利用でした。これから帰宅後はもちろん仕事です(涙)。次回の旅は今週末に東鳴子温泉&男鹿駅です。

田町駅から普通内回りに乗車

55433.jpg

某社での打ち合わせ終わり、大人の休日倶楽部パスで帰宅します。

山手線内回りで恵比寿駅から田町駅まで移動しますた

55432.jpg

もちろん大人の休日倶楽部パスで。今から某大手の企業様と打ち合わせです。

恵比寿駅で下車して出勤します

55431.jpg

途中代々木駅での急病人看護により品川駅で抑止、かつ10時から信号修理のため運転休止ということでギリギリたどり着けました! なお今回の速報はまだ終わりません!

田町駅で普通外回りにお乗り換え

55430.jpg

新橋駅で追い抜いた列車です。

終点東京駅で普通大船行きにお乗り換え

55429.jpg 55429-1.jpg

なんか山手線外回りがダイヤ乱れのようですので、田町か品川までこれで。

新青森駅で職場お土産を大人の休日倶楽部パス1割引で購入、始発新幹線はやぶさ4号東京行きに乗車

55428.jpg 55428-1.jpg 55428-2.jpg

仮眠しつつ少し仕事します。

青森駅から始発普通弘前行きに乗車して出勤開始

55426.jpg

おはようございます。昨晩、打ち上げ二次会が少し先の時間ということでいったんビジホに戻りましたが、そこで体調が悪化(涙)、22時くらいには復活しましたがだいじをとって不参加とさせていただきまして寝られました。

青森駅から始発普通弘前行きに乗車して出勤開始

55427.jpg

おはようございます。昨晩、打ち上げ二次会が少し先の時間ということでいったんビジホに戻りましたが、そこで体調が悪化(涙)、22時くらいには復活しましたがだいじをとって不参加とさせていただきまして寝られました。

2018/06/24

青森レインボーパレード2018の年寄りホイホイ(笑)

55425.jpg

アースとかユーリズミックスとかかかりまくり(^O^)

青森レインボーパレード2018のアフターパーリー、今年はクラブで開催であるよ

55424.jpg

ジントニックうぇーい( ^ ^ )/□

青森レインボーパレード2018、青森駅前公園にてゴールしました!

55423.jpg

この人数!! 参加者数173名で確定です\(^o^)/

青森レインボーパレード2018、まもなくゴール。

55422.jpg

先頭は出発地すぐ手前ですが最後尾はこの向こうの交差点の先らしいぞ!

青森レインボーパレード2018、半分過ぎてメインストリート、新町に入りました

55421.jpg 55421-1.jpg 55421-2.jpg

マルコちゃんもずっと応援してくれてますよ。

ついに隊列の最後尾が見渡せなくなった青森レインボーパレード2018

55420.jpg 55420-1.jpg

沿道のマンションから、喫茶店から、そして対向の車の中から、たくさんの人が手を振ってくれています! 同じことがあった3年前の大間のデモのときと同じくらい猛烈に感動したわぁ…

青森レインボーパレード2018、開始!

55419.jpg

の模様を撮る三橋順子さん。明らかに過去最高の参加者数やで!! →動画

青森レインボーパレード 2018、オープニングイベントはじまりました

55418.jpg

去年よりさらに増えたぞこりゃ(^o^)

青森レインボーパレード2018の会場に来ました

55417.jpg 55417-1.jpg 55417-2.jpg

13時半から前段集会、もといプレイベント開始。空模様が心配です。あ、マルコちゃんも参加か!(^^)

青森東田の台湾ラーメン超絶激辛650円!

55416.jpg 55416-1.jpg 55416-2.jpg

量はかなり少なめ、辛さはこれ中本北極等倍くらいしかないなぁ…とはいえ自然な辛さなので旨い! 麺が大量の肉味噌の圧でダマになりかけてたのは残念、あと塩分強めなので追い飯なしで味噌食べ続けるのはキツかった^^; 10分完食のごちそうさま、次回はもっと辛くしてもらおう!(笑)

ビジホから600mの東田のくちあけ待ち3人の行列からおはようございます(笑)

55415.jpg

おはようございます。昨晩は女子会は1時過ぎに散会、で8時に起きて仕事してましたが中断してこちら。3人の行列は余裕すぐる(^ ^)

2018/06/23

青森市街に戻って来ましてAmberにて女子7人会

55414.jpg 55414-1.jpg 55414-2.jpg

まじめなはなしくだらないはなしえろばなし等々で盛り上がっております。いかみりん人生初体験。

なんとカランも冷鉱泉(OvO)

55413.jpg

Facebookで五所川原市広田温泉家族風呂からライブ配信してたらiPhone高温で停止! あわててカランの水で冷やしましたが! ほとばしる微純硫黄臭!! カランも冷鉱泉なのね!!(OvO)

広田温泉家族風呂!

55412.jpg 55412-1.jpg 55412-2.jpg 55412-3.jpg

王味から戻りひと仕事しましてから車で40分! ざんざか掛け流しでこのアワアワ、木屑系アブラ臭にモール臭がただようサイコーの湯じゃないすかこれ!(((o(*゚▽゚*)o))) 43℃弱のうす塩味で微泡つきもありまっせ\(^o^)/

青森王味(わんみ)のチャーシューつまみ!

55411.jpg 55411-1.jpg

厚めのチャーシューがもやしの上に盛られ、そこに酢辛子がかけられてるというかなりユニークな品。脂身とろける肉に酢と辛子の酸味がかなり(・∀・)アウ!!厚めのチャーシューがもやしの上に盛られ、そこに酢辛子がかけられてるというかなりユニークな品。脂身とろける肉に酢と辛子の酸味がかなり(・∀・)アウ!!

青森王味(わんみ)に来たらもちろんぎょうざ\(^o^)/

55410.jpg 55410-1.jpg 55410-2.jpg

今日はひかえめに3人前(笑)、皮が破れてるのがゼロという快挙(笑)ですがそのぶん?一部生焼け(笑)。生にんにく入りタレにちょんと付けて放り込めば豚とニラとにんにくの強烈な旨味が爆発です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仕事中断してビジホから徒歩2.3km、青森に来たら王味(わんみ)!(テンプレ)

55409.jpg 55409-1.jpg

餃子鍋眺めつつの生うぇーい( ^ ^ )/□

青森あさ利のネギラーメン1、890円!

55408.jpg 55408-1.jpg 55408-2.jpg 55408-3.jpg

行列45分、着丼10分ですが、辛さは中本北極3倍程度なんですがコップ1杯の辣油が冷めない面でも味覚の面でも凶暴ψ(`∇´)ψ ネギとぶっといチャーシューとめためた甘いスープはたしかに合うんですが、麺12分スープ12分の完食完飲24分はダメな成績、私も立派に行列の回転の悪さに貢献してしまいましたorz

あさ利で開店時刻の10分後でも早くもこの行列

55407.jpg

おはようございます。昨晩はお誘いいただきまして2時過ぎまで痛飲してましたぜ(^◇^;) で9時半に起きて仕事してましたが中断してこちらにやってまいりました。出遅れ痛し(涙)

2018/06/22

お誘いいただきましてアウガ向かいのかまくら

55406.jpg 55406-1.jpg 55406-2.jpg

なんとハイボールがセルフですぞ\(^o^)/

今宵から3連泊するのは青森駅前のビジホです

55405.jpg 55405-1.jpg

狭いながらも楽しい仮住まい。

定時着の新青森駅で降りて1分遅発の普通青森行きにお乗り換え

55403.jpg 55403-1.jpg 55403-2.jpg

八戸から電波ほぼ通じないので車販で買ったタカラ缶チューハイで酔いまくり(^◇^;) なお1月の経験から新在乗り換え改札には大人の休日倶楽部パスのみ通してぶじ通過&新幹線特急券は手元に残りますた(厳密には違法行為)。

東京駅で始発新幹線はやぶさ37号新函館北斗行きにお乗り換え

55402.jpg 55402-1.jpg 55402-2.jpg 55402-3.jpg 55402-4.jpg

遅延わずかに回復しましたがそれでも東京駅の乗り換え時間はわずか9分。でもなんとか新幹線改札に入場してホーム上Kioskで大人の休日倶楽部パス割引での最低限のお買い物でガマンして乗れました。そしてその割引の万世ヒレかつサンドとともに角ハイノーマル缶うぇーい( ^ ^ )/□しつつこの後仕事します(涙)。なおD席へのギリギリの乗車となり、E席の女性がパンツの裾でコンセントふさいでまして、三顧の礼で貸していただけましたm(_ _)m

大人の休日倶楽部パスで恵比寿駅に入場して5分遅延の普通内回りに乗車

55401.jpg 55401-1.jpg

こんばんは。賃労働がぜんぜん終わらないんですが(涙)、とにかく山手線内回りに乗りましたがこれが夕ラッシュ混雑の5分の遅延でものすごく東京駅での乗り換えが厳しそうですがな…まぁ最悪、新幹線はもう1本後があるんでいいか。