→超軽量簡易版はこちら

2012/04/16

吉川美南駅で分岐往復下車して武蔵野線&埼玉県内全駅乗下車再達成、また米沢泉美 全駅制覇366駅で再コンプヽ(^○^)ノ

37848.jpg 37848-1.jpg 37848-2.jpg 37848-3.jpg 37848-4.jpg 37848-5.jpg 37848-6.jpg

ていしゃばさんのツイートで既知でしたが、まったく意味の無いアスペクト比な下車印確保(^。^;) 記念印は大宮駅と同じ様式でシヤチハタになってました。
まだまだ開業し立てでなまりんちゃんの顔出しボードがラッチ内に(笑)。駅直近にはホントなんもなく、周囲にはK'sデンキと若干の戸建て団地がある程度。2面3線ですがさらに浦和方に側線もあり、異常時の何らかのバッファになるのかもです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=37848

この記事へのコメント
どこのドイツ

東武伊勢崎線に外環道の場所に駅を建設して戸田駅から蕨駅と前川と大信寺と境橋と鳩ヶ谷駅と安行出入口と東武伊勢崎線の外環道の場所の駅と安養院と吉川美南駅と運河駅の南の駅と柏之葉の駅を通る北柏駅への線路を建設すべきである。

From : ガーゴイル @ 2023-07-25 16:27:41 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。