→超軽量簡易版はこちら

カテゴリ : 2011年春の鉄道旅行トークライブ - いずみちゃんナイトRT#1

このカテゴリの登録数:10

2011/06/01

ご来場のみなさまからのご感想(Togetter)

改めて、トークライブへのご来場ありがとうございました。

当日の模様を、ミュージシャンのオオゼキタクさんが、→ご自身の鉄道ブログにてレポートしてくださっています。オオゼキタクさん、ありがとうございます。m(__)m

また、オオゼキタクさんをはじめとする、ついったらーのみなさまからもご感想をいただきましたので、→Togetterにてまとめさせていただきました

みなさまからとても暖かいご感想をいただき、恐縮です。
これに甘えることなく、次回開催をめざして、精進していきたいと考えております。

2011/05/29

トークライブご来場ありがとうございました

予定を大幅に超過してしまい申し訳ありませんでした。ゲストのていしゃばさん・目指せ現代お遍路一万駅さんにも色々ご迷惑をお掛けしました。
お店から「次回もやりましょう」とありがたいお言葉を頂戴しまして、これから色々反省しつつ次を見据えて進みたいです。
重ねて、ご来場ありがとうございましたm(__)m

新宿ネイキッドロフトで鉄道旅行トークライブ「いずみちゃんナイトRT - RailTrip 1」を開催します

過去14回開催のトークライブ、いずみちゃんナイトが鉄道旅行イベントとして帰ってくる!

7年ぶりに復活のいずみちゃんナイトは鉄道旅行編。自分の名前の入った駅をめぐる旅「米沢泉美 全駅制覇」400駅突破記念として、鉄道旅行のノウハウ、駅めぐりの魅力をゲストとともに語らいます。

まもなく始まります

33680.jpg

楽屋で打ち合わせ中です。都区内の方、今からならまだ間に合いますよ!ヽ(*´▽)ノ♪

2011/05/15

ていしゃばさんとの打ち合わせを終えて新小岩駅で散会

33601.jpg

かなり内容を整理できました。これからはメールで細部を詰めます。お楽しみに!(^_−)≡★
これから私は各停に乗り換えて、次の平井で下車して徒歩帰宅します(亀戸まで有効のモバSui定期券で錦糸町駅から乗ってきたため区間外で下車せねばなりませぬ)。

安房鴨川駅で内房線に乗り換えます

33600.jpg

ブレスト的に話題を洗い出しました。やっぱり大切なf2f。(o^ O^)シ彡☆

外房線209系車中でトークライブ打ち合わせ中

33599.jpg

いろいろ話が出てます。楽しくなってきた!♪ヽ(´▽`)/

我孫子駅弥生軒6号店で鶏2ケ+玉子

33597.jpg 33597-1.jpg 33597-2.jpg 33597-3.jpg

久々に鶏になった!ヽ(^○^)ノ

日暮里駅から快速成田行きに乗りました

33596.jpg

今日は、東京近郊区間大回りをしながら、ていしゃばさんとトークライブの打ち合わせをします。