→超軽量簡易版はこちら

カテゴリ : 2005年冬 - 横見浩彦さま全国全駅乗下車達成速報

このカテゴリの登録数:40

2005/02/20

お分かれでーす


横見さま、感動をありがとうございました! これからも末永くのご活躍を!
さてここから私は行きと同ルートで帰りますが、ここをそんな行程の画像で汚してもいけないので、速報はこれにておしまいです。私の次回は今度の土日、東鳴子&中山平プチ湯治ツアーになります。

かえりの車中でおどける横見さま


おつかれさまでした!

上州福島をりだりだ


横見さま、関係者のみなさま、上信電鉄のみなさま、参加者のみなさま、おつかれさまでした!

だいぶんお帰り


それを横目に黙々と電車を撮る横見さま。

まつりは終わりました


残ったみなさんで横見さんとマターリ歓談ちう。

帰る帰らないでモメる横見さまと鉄子チーム・とくダネ取材班

まつりだワショーイ


40分から記念撮影タイムだそーです。

横見さまコメント

懐かしい木造駅舎の有人駅を最後にしたかった、地下鉄がいちばん辛かった、こんなの時間かければ誰でもできますよ(笑)、達成感と寂しさ、これからは少し休みたいけどすぐに新駅できるのでまだまだこれからも。

感動


感極まりつつ、大勢集まったみなさんにご挨拶中です。

構内側線には貨車


こぢんまりとした配線です。
あと40分。じっと待ちます…

駅舎はこんな感じです


お出迎えは20人くらいでしょうか。

上州福島駅


お出迎えの方多数、私のような新人初心者は片隅でガクブルしながら見守りたいと思います。

高崎からは上信電鉄


私にとっては初乗りです。
ホーム手前ではこの次の電車で偉業達成される横見さまが既に待機(*^-^*)。ご挨拶させていただきました。私はこれで上州福島まで先行いたします。

伊勢崎駅はJRと東武で共用


無改札で乗り換えられました。

上州福島への道その1


予定通り、業平橋から伊勢崎行き準急に乗りました。ガラガラ。少し寝ようかと思います。^^;;

いよいよ今日です!

今日12時59分、上信電鉄上州福島駅にて、横見浩彦さまが「日本の鉄道のすべての駅9843駅に乗り降りを達成する」という偉大な記録を打ち立てあそばされます。
横見さまファンの私がやってるこのblogでは、当然のごとく、現場より速報にてその模様をお届けしようと思います。横見さまご本人からも速報を公認いただきまして、PHSと会社の携帯、2台立てでひたすら画像を送信いたします。

なお私自身の移動は交通費ケチケチ作戦で、伊勢崎まで東武で出ます。一応こんな感じです。
業平橋809→伊勢崎1039
伊勢崎1046→高崎1115
高崎1138→上州福島1207