→超軽量簡易版はこちら

2005/02/20

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=1337

この記事へのコメント
Re:

よねざわいずみさん、初めまして。実況お疲れ様でした。

この画像に映っている左側の後頭部は私ですね。
お邪魔しちゃいまして申し訳ありませんでした(^_^.)

From : atsu @ 2005-02-20 19:20:00 編集

Re:

atsuさん、今日はおつかれさまでした!(^o^)
お邪魔だなんてとんでもない! みなさんが集まってらっしゃるところをふくめての実況画像ですから!(^o^)

From : いずみ @ 2005-02-20 22:15:00 編集

Re:

はじめまして。
僕はまだ横見先生を直接見たことないんで、うらやましいです。
「とくダネ!」は見ましたか?
すっごく感動しちゃいましたよ。

From : ヤマカナ @ 2005-02-26 15:59:00 編集

Re:

もちろん見ましたよ!>とくダネ!
好意的に描かれていて、安心しましたです^O^

From : いずみ@東鳴子 @ 2005-02-26 22:38:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。