→超軽量簡易版はこちら

カテゴリ : 2023年8月のプチ湯治 - 鳴子温泉郷

このカテゴリの登録数:70

2023/08/13

とりあえず押上駅で下車して今回の旅おしまい

69550.jpg

ヤヴァい、精神ダメージがひどい、、、

失意のなか北千住駅で18きっぷ利用おしまい

69549.jpg 69549-1.jpg

あらためてApple Pay Suicaで東武駅に入場して準急中央林間行き。

えーとふつうに原ノ町か水戸でノートPC紛失しました

69547.jpg

意外と冷静に、常磐線普通上野行きの車中で、水戸駅NewDaysで調達できたサックラロング缶呑みつつ、JR東日本忘れ物センターに連絡は入れました。

鳴子温泉姥乃湯旅館自炊部の自室で少しうとうとしつつも受験勉強なんとか終え(^◇^;)、芒硝泉へ

微石膏臭+微粘土系鉱物臭、43℃弱ですが42℃に感じる柔らかい肌触り。なお3枚めがまさに、お隣の旅館東川原湯(現保養所?)の敷地内の、このお湯の源泉です。

原ノ町発水戸行きの中間地点のいわき駅で10分間停車につきNewDaysミニを覗きましたがやはりサックラは終売

69548.jpg 69548-1.jpg

ストゼロレモンのノーマル缶とハムチーズたまごサンドを補充しました。

終点原ノ町駅で始発普通水戸行きに同一ホームお乗り継ぎして

69546.jpg 69546-1.jpg 69546-2.jpg 69546-3.jpg

ぶじボックス席確保してから、厳密にはNGですが、出場してNewDaysミニへ、やっぱりサックラは切れてましたので氷結ストロングゼロレモンロング缶とルイボスティーを確保し、自ボックスに戻ってうぇーい( ^ ^ )/■

終点仙台駅で始発普通原ノ町行きに階段経由お乗り継ぎ。

69545.jpg 69545-1.jpg 69545-2.jpg

在来線改札内NewDaysを覗きましたがさすがにサックラはもう無く、代わりにグミ買ってもう少し某資格試験の受験勉強しよう。6両中の後ろ2両が座面硬いクルマなのでそちらでボックスに。

終点小牛田駅でいったんホーム上待合室(冷房アリ)で休み、やってきた折り返し始発普通仙台行きにお乗り継ぎ

69544.jpg 69544-1.jpg

ドアー際2人ロング席をはじめから占有で。

名残惜しくも鳴子温泉駅で今夏2冊め4回めのスタンパーもらって入場し、折り返し始発普通小牛田行きに乗車

69543.jpg 69543-1.jpg 69543-2.jpg 69543-3.jpg 69543-4.jpg

名残惜しくも、昨年3月のダイヤ改悪により14時台の列車だと南千住から4km電動レンタチャリとなってしまい、かつ私の今の体調ではチャリは到底無理のため、まだ正午ですが泣く泣く鳴子温泉郷を出ます(;ω;) 次回の鳴子温泉郷は来月三連休です!( ^_^)/~

鳴子温泉よし乃やで2年前は休止中だったみそラージャーメン900円

69542.jpg 69542-1.jpg 69542-2.jpg 69542-3.jpg

やはり醤油に比して味噌の大いなる包容力(^_?)?☆の結果、CoCo壱4辛相当、ピリ辛下限は超えてる、くらいですかね(^○^) でも厚切りの豚バラとかですっごく美味しく量も多い!\(^ω^)/ 11分半完食完飲ごちそうさま、オプション無しでは鳴子温泉郷で2番めに辛いメニューですので(1番はラージャーメン)、ぜひみなさまもご賞味あれ!( ^_^)/~

鳴子温泉cafe guttoから徒歩500m、鳴子温泉よし乃やにひさびさに来ました!

69541.jpg 69541-1.jpg 69541-2.jpg

まずはスードラうぇーい( ^ ^ )/■

鳴子温泉cafe guttoで喫茶店のハードプリン+ホットコーヒー1000円

69540.jpg 69540-1.jpg 69540-2.jpg

これは(・∀・)カタイ!! 茶碗蒸しどころかババロアよりもはるかに硬いぞ!(((o(*゚▽゚*)o))) カラメルもかなり苦味強くてホイップと合わせると一気に立体的な美味しさに! コーヒーもスッキリロースト感でこれまた(・∀・)ンマイ!!

鳴子温泉駅から姥乃湯に向けて逆走し150m、こちら鳴子温泉cafe guttoで

69539.jpg 69539-1.jpg 69539-2.jpg

茶を喫しますよ♪

鳴子温泉姥乃湯旅館は自炊部2泊+入湯税+扇風機代の計13120円、10時ちょうどにチェックアウトして徒歩500mの鳴子温泉駅

69538.jpg 69538-1.jpg 69538-2.jpg

水分枯渇し過ぎてるためペプシ生ZERO買って一気飲み、また今夏2冊めの青春18きっぷを指定席券売機で購入。今日の帰途、まだ決めてません!(^◇^;)

今回の鳴子温泉姥乃湯旅館での〆湯はもちろん硫黄泉!

69537.jpg 69537-1.jpg 69537-2.jpg

底がぬるめで混ぜると41℃強大適温!\(^ω^)/ でも浸かってると湯当たり気味になるまさに力強い湯!(((o(*゚▽゚*)o))) 硫黄臭、つるすべ、表面に析出硫黄の粉膜。

昨晩の激辛動画を公開し今回の鳴子温泉姥乃湯でのラスト入浴コンボ行きましょう!

69536.jpg 69536-1.jpg

読みどおり単純泉は清掃に入っておりさきほどは駆け込みセーフ^^;、9時から混浴の露天風呂(含芒硝-重曹泉)に浸かります。青&茶の微濁り、42℃強、微金気+微石膏臭+微々粘土系鉱物臭、つるすべ肌触り♪

昨日前半の旅動画を公開してから鳴子温泉姥乃湯旅館単純泉

69535.jpg 69535-1.jpg

43℃、金気+微粘土系鉱物臭、ですが、どう見ても2つの投入があって、左のメインはたぶん本来の単純泉で45℃くらい、右のパイプは50℃超えの感じです。これ重曹泉か芒硝泉が、湯温維持のために足されてるんじゃないかな…?

鳴子温泉姥乃湯旅館の芒硝泉湯船内からおはようございます

69534.jpg 69534-1.jpg

昨晩は帰還後硫黄泉に入るつもりがそのまま寝てしまい(u_u)、7時間弱睡眠でただいまから遅れ馳せ過ぎる焼肉臭落としです(^◇^;) 43℃弱ですが42℃くらいに感じるなめらかな肌触り、微石膏臭+微粘土系鉱物臭の朝です。

2023/08/12

鳴子温泉駅前のオーセンティックバールドルフで、番頭さんが呑んでたクレイゲラキー13年を!

69532.jpg

マスターがスペイサイドを訪問した写真もお見せいただき、甘い甘い、先のメーカーズマークよりさらに甘い味わいの至福のとき。鳴子温泉郷にまた名所ができました!!ヽ(*^ω^*)ノ

鳴子温泉駅前のオーセンティックバー ルドルフで、メーカーズマークのカスクストレングス

69533.jpg

これがもう濃厚なメープルシロップとしか云いようのない甘味で(・∀・)ビックリ!! 高校生時代にスコッチで頭痛になりがちで、そこから復帰したバーボンがまさにフォアローゼズとメーカーズマークだった青春の思い出の最上級互換や…(((o(*゚▽゚*)o)))

鳴子温泉駅前のオーセンティックバー、ルドルフのフード、…どこの仕入れだろう?と思ってしまう(^◇^;)ブラウンマッシュルームと胡瓜!のコンフィ

69531.jpg

バルサミコ酢だ(^○^) まさに呑み休めヽ(´▽`)/

東鳴子温泉焼肉八兆から鳴子温泉のオーセンティックバー、ルドルフにワープ!

69530.jpg 69530-1.jpg 69530-2.jpg 69530-3.jpg

マスターの手技に見惚れつつ、ラフロイグフォーオークをいただきます♪ いつものラフロイグよりは呑みやすいというかスパイシーというか。いやー鳴子温泉郷にこのようなお店ができたとわ!\(^o^)/

【頓死】東鳴子温泉焼肉八兆でわかめスープに今年収穫のイエロー唐辛子10本入り、をお願いしましたが!

69529.jpg 69529-1.jpg 69529-2.jpg

前回の野菜スープにあった溶き卵の逃げ道もいっさいなくそもそも今年産のいえろーが辛いという状況で、15分で、唐辛子6本ぶんくらい残して無念の投了です…m(__)m いやこれかなりコンディション作らないと…( ; ; )

東鳴子温泉焼肉八兆で並カルビ

69528.jpg 69528-1.jpg 69528-2.jpg 69528-3.jpg

これだけのサシでなぜ並? 問題ですが、確かに赤身部分は柔らかくはない、というか、もちろん硬くはなくて少し噛むと旨味ジュワなので大満足でした(((o(*゚▽゚*)o))) オマケのこどもピーマンも濃ゆい風味(辛くない)。

東鳴子温泉焼肉八兆でトリキモの初体験なタレ!

69527.jpg 69527-1.jpg 69527-2.jpg 69527-3.jpg 69527-4.jpg

なんか一気に焼鳥屋メニュー感が強まりますねタレだと!(*^ω^*) でももちろんこっちの方がより(・∀・)ンマ????イ!! レバーの脂乗り良く、ハツもコリコリかつ柔らかいゾ(^_?)?☆

東鳴子温泉焼肉八兆で生ラム塩!

69526.jpg 69526-1.jpg 69526-2.jpg

もうタレ皿もやってこない大繁盛大輻輳状態の中、焼いてロースターからダイレクトに食べる!(*゚∀゚*) そしてほとばしるラムの風味と旨味!!♪───O(≧∇≦)O────♪

東鳴子温泉焼肉八兆でナムル盛り合わせ

69525.jpg

酸味と胡麻油味がほどよい蕨、豆が香ばしいもやし、薄味でリセット要員のほうれん草、そしてシャープに酸っぱいなます、どれもサイコー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鳴子温泉郷に来たら東鳴子温泉焼肉八兆!(テンプレ)

69524.jpg 69524-1.jpg 69524-2.jpg

まずは駆け付け生…あと1cmくらいのところでなんと樽空き、も芒硝泉の前から1滴も水分入れてないんでガマンできないからそのままで!( ^ ^ )/■ それもすぐに空いて昨晩入れたチャミスルボトルで水割り!( ^ ^ )/□

鳴子温泉姥乃湯旅館自炊部の自室で少しうとうとしつつも受験勉強なんとか終え(^◇^;)、芒硝泉へ

69522.jpg 69522-1.jpg 69522-2.jpg

微石膏臭+微粘土系鉱物臭、43℃弱ですが42℃に感じる柔らかい肌触り。なお3枚めがまさに、お隣の旅館東川原湯(現保養所?)の敷地内の、このお湯の源泉です。

鳴子温泉姥乃湯旅館自炊部の自室で某資格試験の受験勉強したりしつつ、亀若の湯(単純泉)に少し浸かる

69521.jpg 69521-1.jpg

微金気+微粘土系鉱物臭、鉄味の、湯温昨日より高くて43℃あるぞ(^◇^;)

鳴子温泉姥乃湯旅館露天風呂でなんか狙ってるコオニヤンマ♂…

69520.jpg

…あいや、その精子、ぜんぶ湯船への無駄打ちになるのでわ…(;ω;)

鳴子温泉姥乃湯自炊部自室にて昨晩の旅動画を編集公開してツムツムやってから湯めぐり2巡目、露天風呂(含芒硝-重曹泉)へ

69519.jpg 69519-1.jpg

15時まで混浴ですが今日は立ち寄り客も少なめか無人です。微金気+微石膏臭に加えて微々粘土系鉱物臭も感じられる!(^ω^) メタケイ酸のうす水色に鉄分?の茶色も混じり素晴らしい42℃強です!\(^o^)/

鳴子温泉菅原分店765さんをおいとまし、はす向かいの鳴子温泉旅館すがわらに立ち寄り入浴500円

69518.jpg 69518-1.jpg 69518-2.jpg

本日の露天風呂はごく薄いブルーですが日が出てないのも関係してるかも? 42℃、墨摺り下ろし香、スーパーぬるぬるな抱かれるような肌触り(((o(*゚▽゚*)o)))

鳴子温泉菅原分店765でホワイトとブラウンのマッシュルームの刺身!\(^o^)/

69517.jpg

山葵醤油とオリーブオイル塩でそれぞれいただきます♪ クセのないホワイトはオリーブオイル塩が、香りくっきりのブラウンは山葵醤油がより合うと感じました(^^)v だいやめソーダ割おかわり!( ^ ^ )/□

鳴子温泉菅原分店765で、芋焼酎なのになぜかライチの香りが立つ!( ̄◇ ̄;) だいやめをソーダ割で

69516.jpg 69516-1.jpg

そしてブラウンマッシュルームとトマト豚肉巻のコンフィ、塩味ほぼゼロでむしろ豚肉とトマトときのこのそれぞれの旨味がフュージョンしとるがな!♪───O(≧∇≦)O────♪

鳴子温泉菅原分店765で綿屋酵母特別純米酒のナッツ系の素朴な味わいに舌鼓

69515.jpg 69515-1.jpg 69515-2.jpg

そして新メニューのガリトマトが(・∀・)ヤヴァイ!! 皮剥きして出汁通したトマトの上にガリと紫蘇、ガリのエキスが染みてアウフヘーベンな旨さになっとる!(((o(*゚▽゚*)o))) 追加のポテサラは紫玉葱とハムの味わいや塩加減が昔の肉屋さんのお惣菜だー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鳴子温泉菅原分店765で月山生酛&宮寒梅醇麗純香

69514.jpg 69514-1.jpg

月山は山形ではなく島根県安来市の月山富田城の月山ですよ(^^)v 純米大吟醸としての味わい香りが強く、酸味の裏にチラリと生酛が見え隠れしますよ(^_?)?☆ 宮寒梅は大崎市古川のサケ、こちらは純米大吟醸らしい穏やかな旨味香りに強めの酸味、旨い(*^◯^*)

鳴子温泉菅原分店765で三春駒黒ラベル、かぼちゃ煮付、マンボウのコンフィ

69513.jpg 69513-1.jpg 69513-2.jpg

三春駒は地元限定の普通酒、ナッツ感がメインで毎晩の晩酌スペックやね(^_?)?☆ かぼちゃはしっかり出汁染みてて甘味と風味が引き立ちます♪ マンボウは歯ごたえのある出来上がりで噛めば噛むほどにひろがる旨味ヽ(´▽`)/

鳴子温泉菅原分店765でまぐろ塩辛、ミニトマト、ハム&チーズ、冷製豚キムチのセット

69512.jpg

塩辛はバリ塩辛く(トートロジー)おちゃけススムくん(^^)v ハム&チーズは濃厚な旨味がくちどけ、ハムのくちどけが斬新過ぎる!(OvO) 豚キムチは冷たいからこそ味の濃ゆさ、とりわけ酸味が冴えわたる?ヽ(´▽`)/

鳴子温泉姥乃湯から徒歩1km、を10分で歩けないカラダになってるのをすっかり失念しており( ̄◇ ̄;)くちあけに間に合いませんでしたが

69511.jpg 69511-1.jpg

鳴子温泉菅原分店765(なるご)に来ました! まずは被災された秋田酒造の応援的にゆきの美人超辛、酸味がキリッとしてて(・∀・)ンマイ!!

鳴子温泉姥乃湯でこけしの湯にて朝風呂

69510.jpg 69510-1.jpg 69510-2.jpg

かつて向かいにあった旅館東川原湯でも同じ源泉に浸かれてた硫黄泉、41℃大適温!\(^ω^)/ 硫化水素臭+微焦げ硫黄臭、微卵味+微苦味、表面に硫黄の粉膜、まったり肌触り。天下の大名湯に10年ぶりにじっくり浸かれてます…(#^.^#)

鳴子温泉姥乃湯の自炊部自室からおはようございます

69509.jpg

敷布団なしで扇風機ガン回しして寝たんですが、起きたらその敷布団の上になんか居た(笑) これのシャッター音で逃げてったため動画はありません(^◇^;)
昨晩は7時間睡眠も右腰と右脚のしびれがひどく30分ごとに目覚める始末、でもわりとつかれはとれてますよ。

2023/08/11

東鳴子温泉焼肉八兆で、辛ラーメンのイエロー唐辛子5本入りを〆にオーダーしたら辛いじゃん!( ̄◇ ̄;)

69507.jpg 69507-1.jpg

ただ…「今年のは辛いな?」とか云ってたらじんくんの非情な「それ去年の冷凍です」(笑) やぱ体調がいまいちなのかなー(^◇^;)と思いつつも18分かかりましたが美味しく汗かいて完食完飲\(^o^)/

東鳴子温泉焼肉八兆で牛ハラミ&鶏カルビ(せせり)塩

69508.jpg 69508-1.jpg 69508-2.jpg 69508-3.jpg 69508-4.jpg

今日の牛ハラミは鮮度とりわけ良く、しかも味わいも深い!!(((o(*゚▽゚*)o))) 対するに鶏カルビはなんとなくですが赤身部分が大きな気がした!o(^o^)o

東鳴子温泉焼肉八兆でトリキモ塩

69506.jpg 69506-1.jpg 69506-2.jpg 69506-3.jpg 69506-4.jpg 69506-5.jpg

今日はレバーがより白いしハツのぷりっぷりも(・∀・)スゴイ!! そしてKさん差し入れのブラウン&ホワイトマッシュルーム、万願寺とうがらしに今年とりわけ辛く仕上がったイエロー、チャミスル水割りに切り替えつつ堪能してます!ヽ(´▽`)/
※このきのこでマスターがたとえようのないひどいギャグをやらかした件は動画で報告します!w

鳴子温泉郷に来たら東鳴子温泉焼肉八兆!(テンプレ)

69505.jpg 69505-1.jpg 69505-2.jpg

さっき鳴子温泉姥乃湯の自室で40分ほど寝てましてまだ寝起き…(u_u) とリビー( ^ ^ )/■ からのバリバリサラダハーフで身体を再起動しまっす!(^^)v

鳴子温泉姥乃湯の自炊部自室で、お風呂から出たらバタンキュー

69504.jpg

(_ _).。o○

鳴子温泉姥乃湯の、よねざわ初体験源泉その2、亀若の湯(単純泉)にラダー!

69503.jpg 69503-1.jpg

ぬるいと聞いてましたが42℃強あるぞ(^◇^;)…笹濁り、微金気+微粘土系鉱物臭、ぬるすべ感とキシキシ感がどちらもあるんですが前者は啼子の湯(重曹泉)の残りかも?^^; 冬に長湯してみたいように思いました!( ^_^)/~

鳴子温泉姥乃湯の4源泉のうち完全に生まれてはじめてとなる啼子の湯露天風呂(含芒硝-重曹泉)!

69502.jpg 69502-1.jpg 69502-2.jpg

9時から15時まで混浴、21時まで女湯、以後男湯だそうです。なんとうす青色で油膜張り!((((;゚Д゚))))))) 42℃強、金気+微石膏臭、鉄味、とろみはありますがつるすべでもキシキシでもない、肌に馴染む感じです♪

東鳴子温泉食堂千両のお会計はレモンサワー4杯で2500円、炎天下徒歩2.2km、お泊まりどころか立ち寄り入浴も未経験な、鳴子温泉姥乃湯の自炊部にお世話になります!

69501.jpg 69501-1.jpg 69501-2.jpg 69501-3.jpg 69501-4.jpg

…自炊部の玄関は無人で、旅籠部のフロントに来るように云われました^^; で旅籠部玄関からそのまま自炊部の2階のお部屋にイン。なんと特別に鍵付のお部屋\(^ω^)/、冷房ってなんですか? どころではなくて扇風機も別料金1泊350円ですが予約済み(^_?)?☆ テレビも別料金ですが不要よん(^^)v

東鳴子温泉食堂千両でレモンサワー4杯めに突入!

69500.jpg

朝の体調不良はなんだったのか…( ̄O ̄;) 冷奴もオーダーしてまったり昼下がりです♪

東鳴子温泉食堂千両でオーダーから43分後サーヴ(他のお客様優先)な麻婆豆腐

69499.jpg 69499-1.jpg

七味とテーブルコショーを少しだけ追加してピリ辛下限を超えました(^^)v 千両の麻婆豆腐は甘め&ラード強めでまさに「ジャパニーズ麻婆豆腐」の極みなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鳴子御殿湯駅から徒歩300m、東鳴子温泉に来たら食堂千両!(テンプレ)

69498.jpg 69498-1.jpg 69498-2.jpg

まずなによりとにかく、スッキリなレモンサワー!( ^ ^ )/□ そして今回のゴーカなサービスアテはしっかり漬かった茄子と胡瓜!! 胡瓜は甘味強めの芥子漬!!!\(^ω^)/

臨時快速湯けむり号を鳴子御殿湯駅で下車して2ヶ月ぶりの鳴子温泉郷!

69497.jpg

降りたの私だけなのは少し悲しみ…( ; ; )

終点仙台駅に構内輻輳につき2分遅着、始発臨時快速湯けむり号新庄行きに6分差階段経由お乗り継ぎ

69494.jpg 69494-1.jpg

体調いまいちなのでおちゃけの買い増しはありません^^;

終点福島駅で、なんと郡山駅にて指定席券の発券を忘れてた!( ̄◇ ̄;)とギリ気付けましていったん下車して発券、再入場して折り返し始発普通仙台行きに乗車

69495.jpg 69495-1.jpg 69495-2.jpg

ロング部相席でかろうじて座れました。

終点郡山駅で跨線橋わたって東北本線折り返し始発福島行きの6両編成に乗り継ぎ、厳密にはダメですがボックス確保してから

69493.jpg 69493-1.jpg 69493-2.jpg 69493-3.jpg 69493-4.jpg

在来線改札口で今夏3回めの18きっぷスタンパーもらい、6日前と同じくNewDays3号店で先月の北海道フェアの残り火なサックラロング缶買って再入場して朝うぇーい( ^ ^ )/■

快活CLUB安積店での無料シャワーは5時45分から入れてスッキリ、その後コーヒーもう1杯飲んで1870円の150pt使って1720円をQUICPay+で支払ってチェックアウト

69492.jpg 69492-1.jpg 69492-2.jpg 69492-3.jpg

徒歩300mの安積永盛駅から東北本線郡山行きに乗車。

快活CLUB安積店の無料シャワーの前の待ち行列からおはようございます

69490.jpg

昨晩はすんなりと23時半には寝られ、そこそこしっかりと6時間仮眠できましたが、体調はよろしくはありません…コーヒーには無料ソフト少しだけ垂らして微糖微ミルクになってます。

2023/08/10

今宵の仮眠は安積永盛駅から徒歩300mの快活CLUB安積店

69491.jpg 69491-1.jpg 69491-2.jpg

先月改修が入りフロント無人化となり鍵付完全個室もできましたがなんと満室!( ̄◇ ̄;) ふつうのブースのフルフラットにしました。

新白河駅での乗り継ぎを1分間にして定時に発車してた最終福島行き、なぜか安積永盛駅に2分遅着

69489.jpg 69489-1.jpg 69489-2.jpg

下車し跨線橋2度わたって西側に出る

なぜか1分遅着の終点新白河駅で始発普通福島行き(終電)に1分差お乗り継ぎ

69488.jpg 69488-1.jpg

定時でも2分差のため1枚めの分断された6・7番線ではなく8番線に到着するであります(経験済みのため下車前に先頭まで移動せず安泰)。

終点黒磯駅で始発普通新白河行きに跨線橋経由5分差お乗り継ぎ

69487.jpg 69487-1.jpg 69487-2.jpg

3両編成から5両編成となるため黒磯ダッシュは起こりようがなく。

終点宇都宮駅で始発普通黒磯行きに4分差同一ホームお乗り継ぎ

69486.jpg 69486-1.jpg

15両編成から3両編成に短くなりますがギリギリ座れてほっ。

快速ラビット号グリーン車にて、ようやく2023年青森ねぶた闘争のラスト動画の編集に入れましたが、くちびるさみし現象につき(^◇^;)

69484.jpg 69484-1.jpg

グリーンアテンダントさんから角ハイとじゃがりこ購入しました。 タビリスさんの東海道新幹線車販廃止問題記事に対して私がコメントした「JR東はむしろ車掌削減してパーサーに一部代替させようとしてるのでは?」の傍証はまさに、このレシートが車内グリーン券と同一の端末で発行されてるというやつですな。

先月のNewDays北海道フェアの残り火なサックラロング缶2缶(錦糸町駅で調達)とともに、セブンイレブンで先週発売された「超辛」シリーズ3種をいただきました

69485.jpg 69485-1.jpg 69485-2.jpg 69485-3.jpg 69485-4.jpg 69485-5.jpg

なんと! チータラ、カルパス、チーズスモークのいずれも、CoCo壱6辛くらいの感じですよ!\(^ω^)/ ハバネロ的な風味を感じつつも各々の元の味もちゃんとしててこれはすばらしい!ヽ(´▽`)/

上野駅で始発快速ラビット号宇都宮行きの

69483.jpg 69483-1.jpg 69483-2.jpg

グリーン車にJREポイント400pt使って乗車です。

秋葉原駅で普通大宮行きに

69482.jpg 69482-1.jpg

お乗り継ぎ。

錦糸町駅北口有人改札で今夏2回めの青春18きっぷスタンパーもらって入場、ギリ座れなかった普通三鷹行きに乗車

69481.jpg 69481-1.jpg 69481-2.jpg

18の残り使用回数を間違っており( ̄◇ ̄;)、急遽前乗りすることに!(^◇^;)