→超軽量簡易版はこちら

2009/01/26

錦糸町駅北口みどりの窓口MEXで京急連絡券を開始日変更の乗変

昨日は報道どおりおととい夜から徹夜だったのに(ちなみにおととい新宿まで都営にしたのも、さらに自宅から高輪台まで都営に乗るために1日券を買ったというオチでした)、敗北後事務所移動して労働相談さらに呑み会で完全死亡となり、起きた段階で今日夕方の実家行きに間に合わないことが判明したため今日ぶんは中止としました。
ので、週末用の出補申し込みと兼ねて、MEX化されてから初の錦糸町駅北口みどりの窓口で乗変。錦糸町に限らずこれが初MEX券ですがそれが額入というのもステキかもです。
発券にはそれなりにてこずってましたが、後ろに列が出来てきたので「経由欄の品川は不要です」とアドバイス、すぐに発券されました。
MEXの画面はななめからでも見やすいですが、経路入力で各接続駅が表示されるのは画期的かもです。

この記事へのトラックバック
12/12 JR→京急連絡券で途中下車をしてみた

あれあれあれ?雑色なんかの下車印があるぞ?(笑)

From : ふりーぱす @ 2009-12-13 00:47:48

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23831

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。