→超軽量簡易版はこちら

カテゴリ : 2015年春の日帰り旅行 - Load to いずみちゃんナイトRT2 打ち合わせ大回り

このカテゴリの登録数:17

2015/04/11

速報忘れましたが錦糸町駅で下車して旅締まっております^^;

次回ツアーは来週末の鳴子行きを検討中です。

新宿駅で下車してヨドバシカメラでお買い物

49129.jpg

ACアダプターとギガビットイーサネットカード購入です。

原宿駅からのんびり1.7km歩いてきて到達した代々木駅から山手線外回りに乗車

49128.jpg 49128-1.jpg

ヨドバシカメラへと向かうであります。

ていしゃばさんとは渋谷駅でお分かれ、私は次の原宿駅で下車

49127.jpg 49127-1.jpg

代々木駅まで乗ってしまうといわゆるSuica定期券大回り問題にぶつかるため回避しての下車です。竹下通り口改札で133円引き落とされて出場、ここから代々木駅まで歩きます。

打ち合わせぶじ終わりまして品川駅から大回りラストラン山手線外回りに乗車

49126.jpg

5月23日の鉄道トークライブにご期待ください!(^^)

まもなく東京駅

49124.jpg

これで開業から1カ月近く経ってようやく上野東京ライン乗れました^^;

初乗りの上野東京ライン!

49122.jpg

秋葉原駅。ここからさらに高度上げます!

我孫子駅から上野東京ライン直通快速品川行きに乗車

49121.jpg 49121-1.jpg

弥生軒の前で品川行きの行き先表示を見ることになろうとはねぇ。

我孫子駅で降車して目の前の弥生軒2号店へ! 鶏唐揚げそば(2ケ)540円を6分完食\(^o^)/

49120.jpg 49120-1.jpg 49120-2.jpg 49120-3.jpg 49120-4.jpg

なんとわたしとていしゃばさんとで唐揚げちょうど品切れ!Σ(・□・;) 1ケあたり80円だったものがいつの間にか140円に…これも時代の流れかと。それでも丼から盛り上がる巨大っぷりは変わりません(^○^) 蕎麦は…まぁこれは唐揚げのアテですからね(^_−)−☆

終点友部駅で普通上野行きにお乗り換え

49119.jpg

豪華寝台列車とブルトレについて話し合っております。

小山駅で水戸線始発普通友部行きにおのりかえ

49118.jpg

発車まで40分あるのにもう乗れます。打ち合わせ快調!(^^)

新宿駅でていしゃばさんと合流して快速宇都宮行きに乗車

49117.jpg

ラッキーにも並んで座れました! これから小山駅まで打ち合わせです。

新宿駅南口改札から下車、ただちにモバSui定期券で再入場

49116.jpg

ここから大回り開始となります。

モバイルSuica定期券で入場した錦糸町駅から普通三鷹行きに乗車して今日の打ち合わせ旅行(笑)開始

49115.jpg

おはようございます。昨晩は職場のカラオケ同好会の後にオールで呑んでしまい初電帰りの5時間睡眠。実は今晩、ここのサーバーマシンを交換するんですが気力体力もつのか!?!?(;゜0゜)
なお今日のルートですが、いったん新宿駅で下車してすぐ再入場、そこからSuica定期券大回り開始となります。