→超軽量簡易版はこちら

カテゴリ : 2011年春の旅行 - 京急下車印収集 PART3

このカテゴリの登録数:4

2011/03/19

御徒町駅で下車して130円引き落とされ

32910.jpg 32910-1.jpg

速報はここでおしまいです。てきとーにごはんたべて秋葉原駅まで歩いてモバSui定期券で帰ります。
ツアーはよこすかグルメきっぷ発売再開されたら改めて実行します。
なお今晩出発の飯田線ニセO型指定席券ツアーはもちろん決行&速報します。

品川駅の乗換改札で「企画券は発売停止になっちゃってるんですよ」との衝撃事実判明につき旅行中止します(つд;*)

32909.jpg

がーんがーんがーん…まぁ事態が事態なだけに延期はやむを得ませんが、問題はここからの帰宅コストをどう下げるかだ…もちろん、ここから後戻りせず、かつ定期券ルートから130円のルート外駅で出場して、かつ定期券ルートの駅まで徒歩で戻る…御徒町まで外回り乗りっぱなししかないか。

秋葉原駅で山手線外回りにお乗り換え

32908.jpg

京浜東北線に乗り換え損ねました。ま、ぼちぼちで。

錦糸町駅から各停三鷹行きに乗車して京急下車印収集に出発

32907.jpg

今週はいろいろありましたよ…(Twitter参照)
明らかに脳の調子は変(悪いというより変)なんですが、それはそれ、これはこれ。今日からの3連休は予定通りまわります。