→超軽量簡易版はこちら

カテゴリ : 2020年立春の旅行 - 懐かしの駅スタンプラリー参戦

このカテゴリの登録数:84

2022/02/27

錦糸町駅で下車して今回のスタンプラリー、ついでに激辛3食、充実の2日間でした!

65684.jpg

次回の旅ですが、実は週末の某列車の指定席を確保はしてあるんですが…行くか悩み中です。でもそれ行かなくても最低でも日曜に日帰りでどこかには行きます!

秋葉原駅で普通千葉行きにお乗り換え

65683.jpg

今回のラストラン。

蒲田駅に再入場、普通南浦和行きに乗車して帰宅します

65682.jpg 65682-1.jpg

品川乗り換えの方が4分早そうですがなんとなく秋葉原まで乗ろうかなと。

ゴール店舗5店のうちのひとつ、NewDays蒲田店で店員さんにスタンプ50個をざっと目視検分していただき、密封された踏破記念証をいただきました

65681.jpg 65681-1.jpg 65681-2.jpg 65681-3.jpg 65681-4.jpg 65681-5.jpg

例によってスタンプ帳内のバーコードをレジで読み取った上でペンでチェックしての交付。開封したら未乗の寝台特急ゆうづるでした(^○^)。これ集めたくて何冊も持って回る人がいるワケですな。

蒲田駅中央改札から下車、ついに懐かしの駅スタンプラリー50駅めをゲト!

65680.jpg 65680-1.jpg 65680-2.jpg

コンプです\(^ω^)/

川崎駅中央改札から下車、49駅めのスタンプもらって再入場して普通大宮行きに乗車

65679.jpg 65679-1.jpg 65679-2.jpg 65679-3.jpg 65679-4.jpg

鶴見駅でも私の前だったおばさん(たぶん)がここでも4冊+さらに別の紙にも捺してた完全ガチ勢だった(笑)。

鶴見駅南改札から下車して48駅めのスタンプ、ただちに再入場して時刻表上4分差(実は5分差)の普通南浦和行きに乗車

65678.jpg 65678-1.jpg 65678-2.jpg 65678-3.jpg 65678-4.jpg

ゴール見えてきました!(^○^)

横浜駅までに晩酌終えまして(知人さんありがとうございました!美味しくいただきました!!m(_ _)m)、普通大宮行きにお乗り継ぎ

65677.jpg 65677-1.jpg

ここからは帰宅まですべて旧国電区間となります。

そして! 実は途中駅でもう数年来会ってなかった知人が差し入れ持って応援に駆けつけてくださいました!(^○^) その差し入れを上野東京ラインのボックス席でいただきます( ^ ^ )/□

65676.jpg 65676-1.jpg 65676-2.jpg 65676-3.jpg 65676-4.jpg

ちなみにぐい呑みは常時携行しております(笑)。サケは吟醸湘南、スッキリ吟醸香、辛口で余韻に旨味が残ります(*^▽^*) 釜しらす汁煮たまごはなんと驚きの硬めの茹!(OvO) そして外側にほんのりとしらすの風味付いててこりゃ(・∀・)イイ!! ありがとうございましたm(_ _)m

終点小田原駅で下車して47駅めのスタンプもらって再入場、6分差の始発普通高崎行きに乗車

65675.jpg 65675-1.jpg 65675-2.jpg 65675-3.jpg

これであとは旧国電区間のみですね!

茅ヶ崎駅で下車して46駅めのスタンプもらって再入場、普通小田原行きに乗車

65674.jpg 65674-1.jpg 65674-2.jpg 65674-3.jpg 65674-4.jpg

冷静に考えると、月火金は組合事務所行きで御茶ノ水駅、水曜は新宿駅と小田原駅、木曜に秋葉原駅を使ってて、そこでスタンプもらってればかなりラクでしたが…これは2日間で終えるためのゲームなんだよ!!(笑)

大船駅で普通熱海行きにお乗り換え

65673.jpg

混んでますが偶然座れた。

逗子駅に再入場して普通君津行きに乗車

65672.jpg 65672-1.jpg 65672-2.jpg 65672-3.jpg

後ろに4両つなげるってんで拝んでおきましたが、今は線路降りての作業はゼロなんですな(^○^)

横浜駅で普通久里浜行きに3分差乗り換え成功!

65670.jpg 65670-1.jpg

そしてトイレに行けた(^○^)

終点桜木町駅の南改札から下車、44駅めのスタンプもらってただちに再入場して普通大宮行きで折り返し

65669.jpg 65669-1.jpg 65669-2.jpg 65669-3.jpg 65669-4.jpg

いい感じだ!(^○^)

1分遅延まで回復した町田駅で下車、43駅めのスタンプもらってただちに再入場、当初降りてくる予定だった快速桜木町行きに間に合ってしまった!

65668.jpg 65668-1.jpg 65668-2.jpg 65668-3.jpg 65668-4.jpg

(^○^)

八王子駅に1分遅着してもう乗り換え無理かなーと思ってた1分差となったはずの始発普通東神奈川行き、なんとホーム上緊急停止ボタンが扱われたため抑止

65667.jpg 65667-1.jpg

結果4分遅発となり間に合いました。ただこれじゃ結局町田で後続の快速には間に合わない気もする…(^◇^;)

終点高尾駅で折り返しの始発中央特快東京行きに同一ホームお乗り換え

65666.jpg 65666-1.jpg

まんべんなく行列できてて座れないかと思いましたがふつうに座れた^^;

終点大月駅で、富士急IC→JR紙の組み合わせは乗換改札を使えないとのことでいったん富士急駅から降りてJR駅に休日おでかけパスで入場、普通高尾行きに乗車

65665.jpg 65665-1.jpg 65665-2.jpg

空いてますがこのあと混むかもなのではじめからドアー際の2人席。

富士急ハイランド駅から普通大月行きに乗車

65664.jpg 65664-1.jpg

元JR東日本の通勤電車ですな。
なお、富士急行の鉄道事業は再来月から分社化され、子会社となる富士山麓電気鉄道に移管されます。そのため名前に「泉」が入っている葭池温泉前駅は「米沢泉美 全駅制覇」の再攻略対象となるため、4月16日に降り直しに来る予定です。

富士急ハイランドで激辛ワンツー食べたので撤収して富士急ハイランド駅に入場

65663.jpg 65663-1.jpg 65663-2.jpg 65663-3.jpg

なんと退園ゲートで顔認証されたよ! これ認証データ捨ててるのか毎日ちゃんと???
そもそも工事中で園内マップもなくフードスタジアムまで迷いに迷って15分かかったのも含めて、富士急に対し広がる不満と不信である……

続きましてFUJIYAMAの真下にある富士急ハイランド鐵広場に移動しまして激辛チーズカレーうどん1100円

65662.jpg 65662-1.jpg 65662-2.jpg 65662-3.jpg

辛さレベル9ですが明らかに10のすた丼より辛い!(OvO) ただしチーズたくさんでかなり緩和されてるので一般論として9で良いのでしょう、胃腸にはけっこう重いよ!(^○^) 4分半完食完飲。

富士急ハイランドフードスタジアムにて伝説のすた丼劇辛辛ねぎスタミナ丼1100円

65661.jpg 65661-1.jpg 65661-2.jpg 65661-3.jpg

ニンニク効きまくりのいつものすた丼にデスソース絡めただけ? これで辛さレベル10最高とは…と思ったら喉に少し痛みが来て咳き込んでしまった!(^◇^;) さすがデスソース、4分完食のごちそうさま。

富士急ハイランド駅で下車して富士急ハイランドにすぐに入りました

65660.jpg 65660-1.jpg 65660-2.jpg

入園料は無料ですが、まず有人窓口でQRコードの入園券を発券、検温のあとゲートで自動の写真撮影がありましたよ…なんに使うんだ。

休日おでかけパスの西端となる大月駅で下車、トイレ済ませてから富士急行の大月駅にSuicaタッチして入場して折り返し始発普通河口湖行きに乗車

65659.jpg 65659-1.jpg 65659-2.jpg 65659-3.jpg

3枚め右隣は元JR東海の特急車両、これは元京王の車両に元日比谷線の台車の再生品を履かせたもの、だそうです(車両くわしくない、笑)。

終点高尾駅で跨線橋わたって下車して42駅めのスタンプゲト、再入場してまた跨線橋わたって中央本線折り返し始発普通松本行きに乗車

65658.jpg 65658-1.jpg 65658-2.jpg 65658-3.jpg 65658-4.jpg

この先に懐かしの駅スタンプラリーのスタンプは置かれてませんが…(笑)

八王子駅で下車して41駅めのスタンプもらい、改札外NewDaysで激辛対策をセルフレジ5%引で仕込んでから再入場、快速高尾行き(終点まで各駅に停車)に乗車

65657.jpg 65657-1.jpg 65657-2.jpg 65657-3.jpg 65657-4.jpg 65657-5.jpg

高尾で待つことにします。

高尾駅で追い抜く中央特快高尾行きにお乗り換え

65656.jpg 65656-1.jpg

特急ワープ使おうかなとかいろいろ考えましたがとり止め、しかしこのまま高尾まで実質鈍行乗り続けかつ八王子でスタンプもらうとギリギリになるため乗り換えた次第です。逆に高尾であまりまくる時間(^◇^;)。

吉祥寺駅中央改札から下車して40駅めのスタンプもらって再入場して快速高尾行き(終点まで全駅に停車)

65655.jpg 65655-1.jpg 65655-2.jpg 65655-3.jpg 65655-4.jpg

微妙に前倒しですが…

中野駅南口から下車して39駅めのスタンプもらって再入場して快速立川行きに乗車

65654.jpg 65654-1.jpg 65654-2.jpg 65654-3.jpg 65654-4.jpg

だいぶん前倒しできてますがどのみち大月で行程つまるのよね^^;

神田駅で快速高尾行きにお乗り継ぎ

65653.jpg 65653-1.jpg

プロット画像枯渇したんで作ります(^◇^;)

終点浜松町駅でJR乗換改札機に休日おでかけパス通して普通大宮行きに乗車

65652.jpg 65652-1.jpg 65652-2.jpg

予定より5分早いかな^^;

大井競馬場前駅で下車して38駅めのスタンプもらいすぐ再入場、トイレ寄ってから普通浜松町行きに乗車

65651.jpg 65651-1.jpg 65651-2.jpg 65651-3.jpg 65651-4.jpg

動画のほうでは昭和島駅などもちょこっと録ってますよ^^;

終点の羽田空港第2ターミナル駅北口から下車して37駅めのスタンプ

65650.jpg 65650-1.jpg 65650-2.jpg 65650-3.jpg

しかし羽田空港には来月に実利用で来るので(第1だけど^^;)再入場してすぐに始発普通浜松町行きで折り返して最先頭特等席ふたたび。なんかこれ、右側に未使用のホームありますね!(OvO)

浜松町駅から始発空港快速羽田空港第2ターミナル行きの最後尾展望席に乗り込みました

65649.jpg 65649-1.jpg 65649-2.jpg 65649-3.jpg

東京モノレールは開業時は日立グループ(跨座式モノレールの輸入&ローカライズが日立だった)で「この木なんの木」のテロップに出てきますが今はJR東日本の子会社、休日おでかけパスで乗れるので駅スタンプラリー参加しても増収はたかが知れてますが、やはり京急との競争の中での認知度向上という側面もあるかなと。

浜松町駅南改札口から下車して36駅めのスタンプゲト

65648.jpg 65648-1.jpg 65648-2.jpg

ここから東京モノレールに寄っていきます。

東京駅で地下5階の総武地下ホームからエスカレーター延々あがってきて普通外回りに乗車

65647.jpg 65647-1.jpg

今日は予定では山手線はこの1回しか乗らないのです。

馬喰町駅で下車、階段と長いエスカレーターの組み合わせで地下1階改札まで上がって35駅めのスタンプもらってまた下りて快速久里浜行き(終点まで各駅に停車)

65646.jpg 65646-1.jpg 65646-2.jpg 65646-3.jpg 65646-4.jpg

「国鉄で一番低い駅」…あれ、海峡線吉岡海底駅(現在廃止)や竜飛海底駅(廃止)や京葉線東京駅は…あ、どっちもJR化後の開業だった!^^;

快速横須賀行き(終点まで各駅に停車)に乗車して懐かしの駅スタンプラリー2日め開始

65645.jpg 65645-1.jpg 65645-2.jpg

錦糸町駅からおはようございます。連日の5時間睡眠ですがなんとか起きられまして、寝坊時は延期のつもりで^^;昨晩買っておかなかった今日の休日おでかけパスを北口指定席券売機で購入、昨日まわらなかった馬喰町駅へと向かいます。

2022/02/26

錦糸町駅で下車して今日の行程は20分弱前倒しでおしまい

65644.jpg 65644-1.jpg

明日は当初予定より50分寝坊して臨みますよ。

ホーム2本化後初体験の千駄ヶ谷駅で下車して34駅めのスタンプ(これまたムカツくけど!)ゲト

65643.jpg 65643-1.jpg 65643-2.jpg 65643-3.jpg 65643-4.jpg

これで今日の収集は手仕舞いです! 普通千葉行きで帰宅します。

御茶ノ水駅お茶の水橋口改札から下車して33駅めのスタンプ、再入場して普通三鷹行き

65642.jpg 65642-1.jpg 65642-2.jpg 65642-3.jpg 65642-4.jpg

さすがに脚や足や腰が少し疲れてきた(><)

秋葉原駅中央改札から下車して32駅めのスタンプもらって再入場

65641.jpg 65641-1.jpg 65641-2.jpg 65641-3.jpg 65641-4.jpg

2基のエスカレーター延々上って普通三鷹行き。

東京駅丸の内南口から下車してすぐのトイレに寄ってから31駅めのスタンプ…怒りしか湧かない内容なんですけど!o(`ω´ )o

65640.jpg 65640-1.jpg 65640-2.jpg 65640-3.jpg 65640-4.jpg

…こういうこともあろうかと今日は印影のデザインは全スルーで臨んでおります。そして再入場して山手線内回り。

有楽町駅ホーム上ベンチにて、明日少し朝寝坊すべくここからの予定を組み替えた上、プロット画像も作れたので、気分転換できたということで

65639.jpg 65639-1.jpg

普通内回りに乗車。笑

有楽町駅銀座口改札から下車して30駅めのスタンプゲト

65638.jpg 65638-1.jpg 65638-2.jpg

ここまで1時間弱予定より先行できている上、収集済駅のプロット画像が枯渇したため、ここで画像作ったりして中休止します(^◇^;)

田町駅北改札口から下車して28駅めのスタンプもらって再入場して普通大宮行き

65637.jpg 65637-1.jpg 65637-2.jpg 65637-3.jpg 65637-4.jpg

実は山手線が1分先に来てて間に合ってますがもう山手線は間に合ってます!!o(`ω´ )o

品川駅中央改札から下車して向かいのみどりの窓口内で27駅めのスタンプもらい、再入場してもうさすがに山手線は飽きた!( ̄O ̄;)ので

65636.jpg 65636-1.jpg 65636-2.jpg 65636-3.jpg 65636-4.jpg

普通南浦和行き。

大崎駅北改札口から下車して26駅めのスタンプもらって再入場して普通内回り

65635.jpg 65635-1.jpg 65635-2.jpg 65635-3.jpg 65635-4.jpg

ここから全列車の列車番号が変わるという一般人には完全にどおでもええ情報。

恵比寿駅西口から下車して改札わきで24駅めのスタンプもらって再入場、普通内回り

65634.jpg 65634-1.jpg 65634-2.jpg 65634-3.jpg 65634-4.jpg

この過酷さは大阪市営地下鉄の駅めぐりしたとき以来かも…(地下鉄駅はいったん地上に出るマイルールなので肉体も精神もキツかった…)

渋谷駅南改札口から下車して工事箇所だらけでメイズの先の西口みどりの窓口にインして23駅めのスタンプ

65633.jpg 65633-1.jpg 65633-2.jpg 65633-3.jpg 65633-4.jpg

ちと精神的に疲れたので駅ソトを歩いてハチ公口にまわって再入場、でも乗るのは山手線内回り。笑

原宿駅表参道口から下車して22駅めのスタンプもらい再入場、普通内回り

65632.jpg 65632-1.jpg 65632-2.jpg 65632-3.jpg 65632-4.jpg

さすがにキツくなってきた…笑

新宿駅西改札から下車して迷った挙句有人カウンターで尋ねてみどりの窓口の室内の隅っこにあるとわかりいそいで21駅めのスタンプ押して再入場して普通内回り

65631.jpg 65631-1.jpg 65631-2.jpg 65631-3.jpg 65631-4.jpg

さすがに疲れてきたので原宿で小休止かな?

高田馬場駅早稲田口から下車して20駅めのスタンプもらって再入場して普通内回りに乗車

65630.jpg 65630-1.jpg 65630-2.jpg 65630-3.jpg 65630-4.jpg

また親子で5冊押して回ってるのが居た。

池袋駅南改札口から下車して19駅めのスタンプもらって再入場して普通内回りに乗車

65629.jpg 65629-1.jpg 65629-2.jpg 65629-3.jpg 65629-4.jpg

しばらく内容がないレポになります(^◇^;)

日暮里駅北改札口から下車して18駅めのスタンプもらって再入場、普通内回りに乗車

65628.jpg 65628-1.jpg 65628-2.jpg 65628-3.jpg 65628-4.jpg

もはや予定より何本先行してるのか、次の駅のドアー位置はどこなのか、事前に調べられなくなってます(笑)。

赤羽駅で下車して17駅めのスタンプ押して再入場、予定より1本前の普通桜木町行きに乗車

65627.jpg 65627-1.jpg 65627-2.jpg 65627-3.jpg 65627-4.jpg

いよいよ「がんばれば早まわし可能」な旧国電区間に入りましたよ。まだ元気あります(笑)。

浦和駅で下車して16駅めのスタンプ押して再入場して普通平塚行きに乗車

65626.jpg 65626-1.jpg 65626-2.jpg 65626-3.jpg 65626-4.jpg

今日はこの列車のあとはラス前までずっと旧国電区間になるため動画編集はおしまいです!(今日の前半編の1/3まで編集完了)

熊谷駅で15駅めのスタンプもらって再入場、普通国府津行きで折り返し

65625.jpg 65625-1.jpg 65625-2.jpg 65625-3.jpg 65625-4.jpg

これでもまだ行程表の半分終わってない、笑

大宮駅中央北改札口を出て迷い有人カウンターでお教えいただきまして(正解は改札出てすぐ右の壁際)14駅めのスタンプもらいまして普通高崎行きに乗車

65624.jpg 65624-1.jpg 65624-2.jpg 65624-3.jpg 65624-4.jpg

まだ今日の行程半分終わってないんですけど(笑)

古河駅で下車して13駅めのスタンプ押して再入場、下りホームから発車する始発普通熱海行きに乗車

65623.jpg 65623-1.jpg 65623-2.jpg 65623-3.jpg 65623-4.jpg

ひさびさの長蛇の列かつ複数人がASDまるだしでさすが鉄道イベントである(笑)。焦ってずれちゃいました(><)。そしてなぜかここは茨城県なのでこれで茨城県コンプ。

懐かしの駅スタンプラリーゆいいつの栃木県内の駅、小山駅で下車してスタンプ帳にうすづきになりましたが(ノ_<)12駅めを確保して

65622.jpg 65622-1.jpg 65622-2.jpg 65622-3.jpg 65622-4.jpg

普通逗子行きで折り返し。

宇都宮線車中で、持参したカッターと糊で、10駅台紙のスタンプを50駅スタンプ帳に貼りました(公認の方法)

65621.jpg 65621-1.jpg 65621-2.jpg

って今日ゴールしないので自宅でゆっくり貼れよって話ですが(^◇^;)。続きまして12駅め以降の地図のプロット画像を作ります(笑)。

上野駅より行程復帰、11・12番線の真下の14番線から始発普通小金井行きに乗車

65620.jpg 65620-1.jpg 65620-2.jpg

ここまで10分前倒しで来られましたが、ここ上野から10分の前倒しを、MacBook AirにてCrossOver経由で動かしてる駅すぱあとで検証したところ、小山で4分差でスタンプ押せれば前倒しも失敗すると予定より遅くなると判明、おとなしく少し休憩しての行程復帰です。

終点上野駅の入谷改札を出てパンダ橋口の外にあるNewDaysで502円の買い物をしてから10個コンプのスタンプを見せて

65619.jpg 65619-1.jpg 65619-2.jpg 65619-3.jpg 65619-4.jpg

右頁下のバーコード読んでチェック欄にボールペンでチェックもらい、50個押せる冊子をゲト☆ すぐに11個めのスタンプを押しました。…実は!502円の買い物をセルフレジにタッチしたら会計時に「5%引」と出て500円達しない! パニクりましたが「よくあるんですよ」と店員さんが手動で払い戻し対応してくださり、改めて人力レジで支払って権利を得た次第…こりゃJR東日本の制度設計が甘かったというかイベントバッティングだろ!( ̄▽ ̄;)

北千住駅のマイナーな南改札口から下車、ついに10個めのスタンプ押せました\(^ω^)/ので冊子を得るために快速上野行きで上野に向かいます

65618.jpg 65618-1.jpg 65618-2.jpg 65618-3.jpg 65618-4.jpg

なんか前のカップルが5冊に押してて異様に時間かかってたぞ!(これを抑止するルールが今回のスタンプラリーには無いので仕方ない)

松戸駅中央改札口から下車、真正面で9つめのスタンプ押して再入場、快速上野行きに乗車

65617.jpg 65617-1.jpg 65617-2.jpg 65617-3.jpg 65617-4.jpg

また黒インクに戻る。(戻るもなにもまわる順番はよねざわが個人的に決めてるだけなので完全なる非論理)

柏駅で下車して行列がないのが本日初体験!

65616.jpg 65616-1.jpg 65616-2.jpg 65616-3.jpg 65616-4.jpg

8つめのスタンプ押してすぐ再入場して4分後の特別快速品川行きに乗車出来。また赤インク。

土浦駅まで戻って再入場して普通〜快速上野行きに乗車して

65615.jpg 65615-1.jpg

懐かしの駅スタンプラリー再開。

山岡家土浦店から土浦駅まで戻る途中の土浦ニューウェイ

65614.jpg 65614-1.jpg

まるで新交通システムの高架橋ですがじっさいには85年のつくば万博時に整備された自動車専用道であります。そして真横のテナント群が道に沿ってカーヴしてるのに何か意味あるのかしら?(^◇^;)

ラーメン山岡家土浦店でウルトラ激辛ラーメン940円の麺味脂ぜんぶ普通

65613.jpg 65613-1.jpg 65613-2.jpg 65613-3.jpg

おお! ドがつく豚骨の濃厚かつジャンクな味わい\(^ω^)/ かんじんの辛さはまぁピリ辛の上限ギリ超えてるくらいかな…麺よりスープの方が辛くないという珍現象でたぶん豚骨と豚脂でマスクされたのかも! 5分半完食完飲ゴチ!(^○^)

土浦駅から徒歩1.0kmのラーメン山岡家土浦店に来ました!

65612.jpg 65612-1.jpg

山岡家じたいが人生初体験、じつはまん防で発売中止になった「サンキューちばフリーパス」でこの週末は東金に泊まる予定でその際に東金店に寄るつもりでしたが、休日おでかけパス旅になったのでそのエリア内の駅からいちばん近いこちらに来た次第です!

土浦駅で下車、7つめのスタンプ押しました

65611.jpg 65611-1.jpg 65611-2.jpg 65611-3.jpg

なぜかインクが赤。そしてここで小休止します。

牛久駅で下車して6つめのスタンプ押してただちに再入場、ホーム上ベンチで時間つぶしてやってきた常磐線水戸行きに乗車

65610.jpg 65610-1.jpg 65610-2.jpg 65610-3.jpg 65610-4.jpg

昼前になってスタンプラリアーが増えてる気がします。

終点取手駅で下車、改札出て正面で5つめのスタンプもらってただちに再入場して常磐線水戸行きに乗車

65609.jpg 65609-1.jpg 65609-2.jpg 65609-3.jpg 65609-4.jpg

まだ5個かよ…笑

我孫子駅で下車、4つめのスタンプ押してすぐ再入場、ただちに快速取手行きに乗車して行程前倒し

65608.jpg 65608-1.jpg 65608-2.jpg 65608-3.jpg 65608-4.jpg

あいかわらずのスタンプ行列。そして我孫子駅といえば鶏にならないかというところですが、土浦駅でがっつり食べる予定があるため泣く泣くスルー(ノ_<)

結局佐倉駅手前で16分間抑止され、成田駅に10分遅着、下車してスタンプ押して再入場して始発快速上野行きに乗車

65607.jpg 65607-1.jpg 65607-2.jpg 65607-3.jpg 65607-4.jpg

改札前にちゃんと掲示があり3つめのスタンプ押せました。相変わらず行列である(OvO)

結局佐倉駅の手前で10分抑止されてます!( *`ω´)

佐倉駅では6分停車予定なので成田までは大遅延はしないかな?

千葉駅から成田線快速成田空港行きに乗車

65605.jpg 65605-1.jpg

トイレ行ってる間に入線してた(^◇^;)。あと総武本線のダイヤ乱れは佐倉以遠だそうでこちらは定時な模様でほっ。

終点千葉駅で下車して中央改札出てすぐ横で2個めのスタンプゲト

65604.jpg 65604-1.jpg 65604-2.jpg

この先の総武本線で遅延だそうでちと不安。

木更津駅から普通千葉行きで折り返し

65603.jpg 65603-1.jpg 65603-2.jpg

スタンプクリアーの画像を11駅ぶんまで作成^^;。

木更津駅で下車して自動改札機わきで1個めのスタンプゲト

65602.jpg 65602-1.jpg

同じ列車=都内からの始発列車に乗ってきてこれ押してる人が他に七人も居た!!(◎_◎;)

錦糸町駅から快速君津行きに乗車、今日と明日の2日間で50駅をまわる過酷なスタンプラリーを、1枚めの休日おでかけパス×2でめぐります

65601.jpg 65601-1.jpg 65601-2.jpg 65601-3.jpg

おはようございます。昨晩は行程を立てるのにめっちゃ手間がかかって5時間睡眠ですがなんとか動けてますよ。