→超軽量簡易版はこちら

2022/02/27

そして! 実は途中駅でもう数年来会ってなかった知人が差し入れ持って応援に駆けつけてくださいました!(^○^) その差し入れを上野東京ラインのボックス席でいただきます( ^ ^ )/□

65676.jpg 65676-1.jpg 65676-2.jpg 65676-3.jpg 65676-4.jpg

ちなみにぐい呑みは常時携行しております(笑)。サケは吟醸湘南、スッキリ吟醸香、辛口で余韻に旨味が残ります(*^▽^*) 釜しらす汁煮たまごはなんと驚きの硬めの茹!(OvO) そして外側にほんのりとしらすの風味付いててこりゃ(・∀・)イイ!! ありがとうございましたm(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=65676

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。