→超軽量簡易版はこちら

カテゴリ : 2012年夏の旅行 - ワイド3・3・SUNエリア PART7 阪堺電軌全駅乗下車+玖伊屋&おたふく

このカテゴリの登録数:90

2012/09/03

錦糸町駅で下車して今ツアーおしまい

40219.jpg 40219-1.jpg

またまた検札が来なかったため錦糸町駅で今日の分のスタンパーをもらうマジメなワタクシ(笑)。次回ツアーは木曜夜出発で山陰本線超閑散区間・美祢線・小野田線全駅乗下車さらに日本一低い活火山笠山登山の旅となります

終点東京駅で始発快速君津行きにお乗り換え

40218.jpg 40218-1.jpg

おはようございます。正直二日酔いです。

2012/09/02

大垣駅で始発臨時快速ムーンライトながら号東京行き(なぜか2分遅発)にお乗り換え

40217.jpg

さっさとねます…( ̄q ̄)zzz

終点米原駅で始発特別快速豊橋行きに同一ホームお乗り換え

40216.jpg

?同一ホームなんだ?(ただのよっぱー)

楽し過ぎた三条での宴も終わり、烏丸御池駅から京都市営地下鉄竹田行きに乗りましたヾ(〃^∇^)ノ

40214.jpg

次回は11月10日の方向とか?南海は12月にまわしてかけつけますから!(^o^)v

おたふくのかす焼き&そばめしちゃんぽんヾ(=^▽^=)ノ

40213.jpg 40213-1.jpg 40213-2.jpg

かす入りお好み宇宙一(いつきさん認定)のおたふく。かすのンマ味が絶妙に染みてるのです(~▽~@)♪♪♪ そしてそれはそばめしもおんなじ!ヽ(^○^)ノ
さばみりん干しもいつもの定番、今日もごちそうさまでしたo(*^▽^*)o

おたふく!

40212.jpg 40212-1.jpg 40212-2.jpg 40212-3.jpg 40212-4.jpg 40212-5.jpg

まずはすじ炒り! カリカリの身から醤油と脂がじわじわ出てきまっせヾ(=^▽^=)ノ
対するすじにこごりは定番の味、対照的なしっとりすじ♪ヽ(´▽`)/
2杯めからは焼酎お湯割り梅干で少し糖質を絞ります。どぼ漬けはまさにこれこそが京の味(o^ O^)シ彡☆

2012/09/01

超遅延報告、玖伊屋のごはん

40211.jpg 40211-1.jpg 40211-2.jpg

撮ってあったのこの3つだけm(__)m
1枚目は中華風胡瓜漬。油で炒めてからの浅漬けで(・∀・)ンマイ!!
2枚目はイリカス焼きそば!(糖質制限今晩から24時間強く緩和中) イリカスンマー(o^ O^)シ彡☆
3枚目はあさごはん、甘辛いつゆにひっつみ団子でそうめんつるっつるーーヾ(〃^∇^)ノ

玖伊屋会場に着きました!

40210.jpg 40210-1.jpg

そしてまず真っ先にシャワー借りないと全身ξヾ(>y<;)ノ

京都駅で下車して今日の乗り鉄終了〜

40209.jpg

寝落ちしてしまってました…缶チューハイ500ml1本でこれはやはり体調(・∀・)イクナイ!!

大阪駅で乗り換えた新快速野洲行きで座れたんで

40208.jpg

このまま補給なしもガマンしまつ…

新今宮駅で糖質ゼロ酒の調達に失敗の緊急事態!(T△T)

40207.jpg

やむなくアルコール補填なしの大和路快速…(ToT)

堺駅で区間急行難波行きにお乗り換え

40206.jpg

糖質ゼロ缶チューハイとホットチキンナゲットをほぼ空けてしまい(((^_^;)、立ちでもよくなったんで先行に乗り換えたらやっぱり立ちでした(笑)

石津川駅ちかくのファミマ浜寺石津店で

40204.jpg

新今宮駅までの仕込みだーんC=C=\(;・_・)/

石津川駅で下車

40203.jpg 40203-1.jpg 40203-2.jpg 40203-3.jpg

これにより、堺・住吉まん福チケット1000円のエリア内の全鉄道駅に乗下車できましたよヽ(^○^)ノ 当初は2駅残るところ、まだ時間余ってる(^o^)v
ここも高架化される前の駅前が残ってる…のかしら(^^;)

湊駅で下車して次の各停関西空港行きに乗車

40202.jpg 40202-1.jpg 40202-2.jpg 40202-3.jpg 40202-4.jpg 40202-5.jpg 40202-6.jpg

みわたすかぎり宅地。高架化される前の駅前も残ってますよ(^_-)-☆

堺駅で急行特急2本待避で9分停車につき瞬間下車

40201.jpg 40201-1.jpg 40201-2.jpg 40201-3.jpg 40201-4.jpg 40201-5.jpg

駅ヴァカデカ過ぎる\(◎o◎)/ コンコースも異様に高すぎるよ( ̄▽ ̄;)

七道駅で下車して次の各停和歌山市行きに乗車

40200.jpg 40200-1.jpg 40200-2.jpg 40200-3.jpg 40200-4.jpg 40200-5.jpg 40200-6.jpg 40200-7.jpg

ホームが一部だけ封鎖されてますがなぜなんだ、あと駅前の広大な空地は何の跡なんだー(´・ω・`)?
その空地以外は密な宅地です。

終点岸里玉出駅で各停関西空港行きにお乗り換え

40199.jpg 40199-1.jpg 40199-2.jpg

かつては高野線に直結でしたが、つーか汐見橋線は今も高野線の一部ではありますが、今は分断されて行き止まりです…

芦原町駅から各停岸里玉出行きで折り返し

40198.jpg

引き続き、南海本線の駅めぐりに向かいますC=C=\(;・_・)/

芦原町駅で下車

40197.jpg 40197-1.jpg 40197-2.jpg 40197-3.jpg 40197-4.jpg 40197-5.jpg

これで南海通称汐見橋線は全駅に乗下車達成ヽ(^○^)ノ
こちら周囲に団地や自動車教習所がありますし、大阪環状線の駅も近く、ぜんぜん秘境じゃありません。ただし駅はやはりトワイライティング…

屋根を支える古レール柱の土台が崩れたまま、床面もぼろぼろの木津川駅から各停汐見橋行きに乗車

40196.jpg 40196-1.jpg

津守駅から1.1km歩いて木津川駅に到達

40195.jpg 40195-1.jpg 40195-2.jpg 40195-3.jpg 40195-4.jpg 40195-5.jpg 40195-6.jpg 40195-7.jpg

大阪首部から最も近い、というか首部内の秘境駅。まず入口がわかりません…ホーム側から見るとなんとなく貨物扱いの駅っぽく見えますが(私だけ?(^^;))、実際家々がない海側に駅舎はあります。栄枯盛衰な貨物側線や貨物ホームもまたものがなし…

南海汐見橋線津守駅ちかくの線路沿いにマメ科の花が満開だヽ(*´▽)ノ♪

40194.jpg 40194-1.jpg

葉も撮っといて同定用に…

津守駅で下車

40193.jpg 40193-1.jpg 40193-2.jpg 40193-3.jpg 40193-4.jpg 40193-5.jpg 40193-6.jpg 40193-7.jpg

ここは空襲で焼けて再建されたかと思いますが、7枚目はその前のホーム階段かしらん? 下りホームの薄っぺらなトイレは今使う人いるのだろうか…
駅前は公園と高校です。

ホームの屋根も柱も壁もベンチも、すべて時間が止まったままの西天下茶屋駅から各停汐見橋行きに乗車

40192.jpg 40192-1.jpg

唯一、駅標だけは更新され…

天下茶屋駅から800m歩いてきて西天下茶屋駅に到達

40191.jpg 40191-1.jpg 40191-2.jpg 40191-3.jpg 40191-4.jpg 40191-5.jpg 40191-6.jpg 40191-7.jpg

どーですかこのトワイライト感!(~▽~@)♪♪♪ ホーム側から見ても、幹線の駅として堂々たるものだったことがよくわかります。コンパクトながら上りホームにも駅舎。対するに草ぼうぼうな廃線跡と見紛う路盤…
なおトワイライト化してるのは西天下茶屋駅そのものだけで、駅周辺はダウンタウンな感じでおばあちゃんたち(たぶん)が夕涼みですから(^_-)-☆

中百舌鳥(なかもず)駅で下車して2本後の準急難波行き(泉北高速車)で折り返し

40189.jpg 40189-1.jpg 40189-2.jpg 40189-3.jpg 40189-4.jpg 40189-5.jpg 40189-6.jpg

小学生の頃、最大限に不思議に感じてた読みの駅でしたよ…
なお、駅じたいには、泉北高速から市営地下鉄に乗り換えた際に乗下車済み。南海の列車の利用としてはこれがはじめてでカウントです。その時は北口?へ降りたので今日は南口?。自動改札が両側に並ぶのは壮観です。
さて、堺・住吉まん福チケットエリアはここまでなので引き返し、通称汐見橋線へと向かいますC=C=\(;・_・)/

百舌鳥八幡駅で下車して2本後の各停三日市町行きに乗車

40188.jpg 40188-1.jpg 40188-2.jpg 40188-3.jpg 40188-4.jpg 40188-5.jpg 40188-6.jpg

下りホームに出入口新設はありがたいですが、真ん前の光景に威圧されます((((;゜Д゜))) ちなみに路面濡れてて先ほど土砂降った感じです。

堺東駅で特急急行2本待避で6分停車につき瞬間下車

40187.jpg 40187-1.jpg 40187-2.jpg 40187-3.jpg 40187-4.jpg 40187-5.jpg 40187-6.jpg 40187-7.jpg

駅も駅前も巨大過ぎ!\(◎o◎)/ 今日乗下車した中で最大でした…

浅香山駅で下車して次の各停金剛行きに乗車

40186.jpg 40186-1.jpg 40186-2.jpg 40186-3.jpg 40186-4.jpg 40186-5.jpg 40186-6.jpg

理不尽な感のある橋上駅舎ですが、この駅前通りの細さじゃしゃーあんめ(^^;) そのカタマリ感とは相反して駅裏は広々と高校が。

我孫子前駅で下車して次の各停河内長野行きに乗車

40185.jpg 40185-1.jpg 40185-2.jpg 40185-3.jpg 40185-4.jpg 40185-5.jpg

いやーまるで普通の大手民鉄の駅、そして今日はなぜだかそれが妙にほっとしたりして(笑)
駅前はスーパーつきマンション、昔ながらの駅前通りは細いようです。

帝塚山四丁目駅から700m歩いてきて到達した南海高野線住吉東駅から各停河内長野行きに乗車

40184.jpg 40184-1.jpg 40184-2.jpg 40184-3.jpg 40184-4.jpg

ホーム下を駐輪場の有効活用はスバラシスヾ(〃^∇^)ノ
歩きを最短にしたため裏口(^^;)からの入場…いや駅前団地特有の1階店舗群もありますから裏口は失礼かm(__)m
ここからは南海の駅めぐりですが、予定かなり前倒しできてる(上町線の時刻を駅すぱあとで半分に見てしまってた!('〇';))ため、堺・住吉まん福チケットエリア内は全部回れるかしら?C=C=\(;・_・)/

路面電車の高架駅、乗下車済みの阪堺電軌神ノ木駅を横目にスルー

40183.jpg

〜(^_^)/~~

帝塚山四丁目駅で下車して阪堺電軌全駅乗下車達成ヽ(^○^)ノ

40182.jpg 40182-1.jpg 40182-2.jpg 40182-3.jpg 40182-4.jpg

路面区間またまたここでおしまい、しかしここは線路が脇にそれるんではなく道路がそれてます(^○^)

阿倍野駅で下車してすぐ次の住吉公園行きで折り返し

40181.jpg 40181-1.jpg 40181-2.jpg 40181-3.jpg

利用者は多いんですが、こりゃ警察やドライバーは煙たがってるよねやぱ…
さてあと1駅。C=C=\(;・_・)/

松虫駅で下車してすぐ次の天王寺駅前行きに乗車

40180.jpg 40180-1.jpg 40180-2.jpg 40180-3.jpg 40180-4.jpg 40180-5.jpg 40180-6.jpg 40180-7.jpg

路面に出る直前の、路地裏ムードある駅。またホームが幅広めなのもなんとも言えない味だ。

東天下茶屋駅で下車してすぐ次の天王寺駅前行きに乗車

40179.jpg 40179-1.jpg 40179-2.jpg 40179-3.jpg 40179-4.jpg 40179-5.jpg

ここから新設軌道につきホーム屋根もあり。ってすさまじい閃光と轟音!さすがに瞬間ビビりましたわ(((^_^;)
駅前の「玉突」はそのまんまだ!!(゜▽゜*)

北畠駅で下車してついに雨! 次のなかなか来なかった天王寺駅前行きに乗車

40178.jpg 40178-1.jpg 40178-2.jpg 40178-3.jpg 40178-4.jpg

ここにも新しいけど屋根つき待合スペースがあってよかったよ…単に道幅のためっぽいけど(^^;)

姫松駅で下車してすぐ次の天王寺駅前行きに乗車

40177.jpg 40177-1.jpg 40177-2.jpg 40177-3.jpg

道幅かなく車が来るとかなりケイオス化しますヽ(^○^)ノ そして!なんだこの骨董な待合室!ヾ(〃^∇^)ノ

南海高野線帝塚山駅から200m歩いて到達した阪堺電軌上町線帝塚山三丁目駅より天王寺駅前行きに乗車

40176.jpg 40176-1.jpg 40176-2.jpg 40176-3.jpg

阪堺電軌の中でも特に好きな区間に入りました(~▽~@)♪♪♪ しかしなんか空が黒くなってきた…((((;゜Д゜)))

帝塚山駅で下車

40175.jpg 40175-1.jpg 40175-2.jpg 40175-3.jpg 40175-4.jpg 40175-5.jpg 40175-6.jpg

ホームが細くて沿道とあんましかわらなくて路面電車なみだ…てか改札口細すぎ\(◎o◎)/ 踏切小屋跡の横のトイレも細すぎ(@ ̄□ ̄@;)!! でも学生中心に利用者多く、安全管理で駅員さん常駐なようです。

岸里玉出駅で高野線にお乗り換え

40174.jpg

堺駅で2本に抜かされた結果、路面電車と所要時間大差なくなり(笑)

阪堺電軌船尾駅から200m歩いて到達した南海の諏訪ノ森駅から各停難波行きに乗車

40173.jpg 40173-1.jpg 40173-2.jpg 40173-3.jpg 40173-4.jpg 40173-5.jpg 40173-6.jpg

船尾駅から商店街が続いてます。
これまた立派な南海意匠の駅舎!(o^ O^)シ彡☆ そして上下ホームの離れっぷりも(・∀・)マタタノシ!! …でも駅前にはイオンorz

船尾駅で下車

40172.jpg 40172-1.jpg 40172-2.jpg 40172-3.jpg

これで阪堺線コンプヽ(^○^)ノ
ここから上町線に折り返…す予定でしたが急遽変更しました(((^_^;)

5分遅着の石津駅で下車してすぐ次の浜寺駅前行き(1分早発!)に乗車

40171.jpg 40171-1.jpg 40171-2.jpg 40171-3.jpg 40171-4.jpg 40171-5.jpg 40171-6.jpg

このあたりの時間感は路面電車。
しかし、そんな路面電車のホームなのに、やたらしっかりの屋根ヽ(^○^)ノ また駅前のほっそい商店街にでっかーい酒屋さんと一見昔風しかし3Dになってる看板の対比もまたオモロ。

新設軌道区間になってぐっと味わいが戻った東湊駅で下車して次の浜寺駅前行きに乗車

40170.jpg 40170-1.jpg 40170-2.jpg 40170-3.jpg 40170-4.jpg 40170-5.jpg 40170-6.jpg 40170-7.jpg

踏切わきの丸い意匠はなんなんざんしょ…
…ん?駅前の花屋さん…これ昔は駅の施設だったのでわ(*゜Q゜*)

御陵前駅で下車して次の浜寺駅前行きに乗車

40169.jpg 40169-1.jpg 40169-2.jpg 40169-3.jpg

ここからは駅間距離がそれなりにあり、体調も考えて歩かずに順に進んできます。

花田口駅から400m歩いて到達した大小路(おおしょうじ)駅から浜寺駅前行きに乗車

40166.jpg 40166-1.jpg 40166-2.jpg 40166-3.jpg 40166-4.jpg 40166-5.jpg

紀州街道のど真ん中ですがもはや路面じゃない(((^^;)

神明町駅から300m歩いて到達した妙国寺前駅から浜寺駅前行きに乗車

40164.jpg 40164-1.jpg 40164-2.jpg 40164-3.jpg

予想以上に短かった駅間距離。

神明町駅で下車

40163.jpg 40163-1.jpg 40163-2.jpg 40163-3.jpg

路面区間、でもこのあたり無いですが、こうなると駅周囲の面白味はないのよね(^^;)
しかしこの電車だけ5分遅延なのはなぜなんだ…

高須神社駅から500m歩いて到達した、駅舎もないのになぜか木造駅舎ファンごころをくすぐられる風合いの綾ノ町駅から浜寺駅前行きに乗車

40162.jpg 40162-1.jpg 40162-2.jpg 40162-3.jpg 40162-4.jpg

そしてここからまた路面、どころか大街道のど真ん中を進みます! カ、カテェ…

3分遅着の大和川駅で下車、次が定時だと困るため駅間徒歩移動せず次の浜寺駅前行き(結果なんと1分早発!大正解(^。^;))に乗車

40160.jpg 40160-1.jpg 40160-2.jpg 40160-3.jpg 40160-4.jpg 40160-5.jpg

これで朝からの前倒し貯金消滅。
大和川の堤防に接しててなぜか真新しい駅。駅前にはリアルガチ開かずの踏切、要は工事中で通れない道なんで下ろしっぱなし(笑)

終点我孫子道駅で下車してすぐ次の浜寺駅前行きに乗車

40159.jpg 40159-1.jpg 40159-2.jpg 40159-3.jpg 40159-4.jpg

車庫と本部ビルだ♪ヽ(´▽`)/ ちゃんと駅前アーケードもあって「駅」なんであります!

細井川駅で下車してすぐ次の我孫子道行きで折り返し

40158.jpg 40158-1.jpg 40158-2.jpg 40158-3.jpg 40158-4.jpg 40158-5.jpg

上りホームは屋根つきでイマドキの駅標なのに、下りホームは屋根なしで2本脚駅標。マンションに水路にガーター橋に路地と賑やかな駅前です(^_-)-☆

南海の住之江駅から500m歩いて到達した阪堺電軌安立町(あんりゅうまち)駅から天王寺駅前行きに乗車

40157.jpg 40157-1.jpg 40157-2.jpg

こんなに狭い駅前なのに駅前商業ビルがある!ヽ(*´▽)ノ♪

住之江駅で下車

40156.jpg 40156-1.jpg 40156-2.jpg 40156-3.jpg 40156-4.jpg 40156-5.jpg

電留線が高架上にあるため、コンコースが独特のがらんどう。地上はなぜか綺麗な駅ナカです(^^;)

阪堺電軌東粉浜駅から100m歩いて到達した南海の粉浜駅から各停和歌山市行きに乗車

40154.jpg 40154-1.jpg 40154-2.jpg 40154-3.jpg 40154-4.jpg

しかしこちらからは阪堺電軌の路面はわずかに見えるだけ(^^;)
待避線が上下線で同じ側にありますよ。
しかし平行区間でどちらにも乗れる堺・住吉まん福チケットは駅数稼ぎの強い味方です(笑)

塚西駅で下車、駅前の、びっくりドンキーとキメラになってる(笑)ファミマ塚西店でスパイシーナゲット100円買ってあさごはん、次の我孫子道行きに乗車

40152.jpg 40152-1.jpg 40152-2.jpg 40152-3.jpg 40152-4.jpg 40152-5.jpg

実はかなり体調悪く、こんなん食べてる場合じゃないともいう(^。^;)
しかし路面区間の入線は迫力だヽ(^○^)ノ

天神ノ森駅から500m歩いて到達した東玉出駅から我孫子道行きに乗車

40151.jpg 40151-1.jpg 40151-2.jpg 40151-3.jpg

下りには路面ホームありますが上りは純然たる安全地帯のみ(o^ O^)シ彡☆

天神ノ森駅から少し歩くと南海高野線の高架をくぐってそっから路面区間だヽ(^○^)ノ

40150.jpg 40150-1.jpg 40150-2.jpg

さらにそのわきには南海変電所、現役のの隣にはレンガ造の旧建物もあるよヽ(*´▽)ノ♪

北天下茶屋駅から400m歩いて到達した聖天坂駅から我孫子道行きに乗車

40148.jpg 40148-1.jpg 40148-2.jpg 40148-3.jpg

ここは両側に太い道(太くはないか(^^;))がありわりかし整然で明るい空間。

北天下茶屋駅で下車

40147.jpg 40147-1.jpg 40147-2.jpg 40147-3.jpg

これまた細すぎな駅前通り(笑)、ホーム上に喫茶店入口があるまさにダウンタウンのチンチン電車駅であります(@^∇^@)

今船駅からほっそーい現役商店街を500m歩いて到達した松田町駅から我孫子道行きに乗車

40146.jpg 40146-1.jpg 40146-2.jpg 40146-3.jpg

これまたわかりにくくて見落としそうな駅!

萩ノ茶屋駅からアーケードを400m歩くと忽然と現れる今池駅から阪堺電軌我孫子道行きに乗車

40144.jpg 40144-1.jpg 40144-2.jpg 40144-3.jpg 40144-4.jpg 40144-5.jpg 40144-6.jpg 40144-7.jpg

なぜか高架上に子ぬこー♪ヽ(´▽`)/ …まぁ高架には違いないけどホームから見ると構内踏切あるし高架には見えませんよと。

萩ノ茶屋駅で下車

40143.jpg 40143-1.jpg 40143-2.jpg 40143-3.jpg 40143-4.jpg 40143-5.jpg 40143-6.jpg 40143-7.jpg 40143-8.jpg 40143-9.jpg

ここも高野線系統のみ。てか新今宮駅ホームのすぐ先。
駅周辺には先輩(界隈用語)方たくさんぶらぶら、もちろん朝から立呑屋たくさん営業中だヽ(*´▽)ノ♪

新今宮駅から700m歩いてきて到達した今宮戎駅から各停河内長野行きに乗車

40142.jpg 40142-1.jpg 40142-2.jpg 40142-3.jpg 40142-4.jpg 40142-5.jpg 40142-6.jpg 40142-7.jpg

南海本線の駅ですが高野線系統しか停まれません。ちゃんとバスプール的に街道が高架下で広くなる、かつてはターミナルの1つだったんだろうなと…さまざまなアールが趣ある駅でありますヽ(*´▽)ノ♪

早速南海の新今宮駅窓口で堺・住吉まん福チケット1000円を購入して

40141.jpg 40141-1.jpg

阪堺電軌に乗り放題ですが、その際裏面に油性ペンで日付を書いとかなきゃいけないので持参してきて書いた!

米原駅で新快速播州赤穂行きにお乗り換え

40138.jpg

座席争奪戦に思いっきり敗退してこんなポジション…(/0 ̄)

終点大垣駅で始発各停姫路行きにぶじ乗り換えられました

40137.jpg

おはようございます。わりかしぐっすり寝られましたがまぁそりゃ眠いよね…(/0 ̄) 米原乗り換えにも悪くない位置で座れまして追眠します。

小田原駅直前でサケもアテもカラになり、さらに小田原駅から相席になりました

40136.jpg

もはや飲食物は濃いお茶しかなく、それは開けずに仮眠します…o(__*)Zzz

2012/08/31

加水本格麦を開けてヤゲン唐揚げに入りました

40135.jpg

をーなかなか普通に麦だわさヽ(*´▽)ノ♪

ストロングゼロ2本目に入りあんまし安くないタイムセールごぼうサラダへ

40134.jpg

なおこの後横浜駅を定時でしたがまだ隣席は空いてます。小田原まで宴ぢゃー♪ヽ(´▽`)/

例によって東京駅発車前から検札のムーンライトながら号

40133.jpg

しかし…明日の日付を18きっぷに押すのはまだしも、今日使うカタチの途中の片道乗車券に明日のスタンパーはだめだろう!ヽ(~〜~ )ノ

東京駅から臨時快速ムーンライトながら号大垣行きにぶじ乗れました

40132.jpg 40132-1.jpg

そして職場の隣のスーパーであまり安くないタイムセールにて買ったさんま竜田揚げとストロングゼロでかむぱーい(^_^)/□☆

御茶ノ水駅でいったん出場、今朝買っといたきっぷですぐ入場しなおして、2分遅れの快速東京行き(終点まで各駅に停車)に乗車

40131.jpg

これで行程に一致。いつもの分割プレイを忘れて立てちゃってました…(^。^;)

職場の隣のスーパーであまり安くないタイムセールにて仕込んでから新宿駅へ、モバSui定期券で入場して予定よか1本早い快速東京行きに乗車

40130.jpg

こんばんは。火曜から体調崩してまして鬱入りの危険性が増していますがいまのところギリギリ大丈夫かなと…行程表は御茶ノ水駅で降りないことになってたため列車余裕はありません。