→超軽量簡易版はこちら

カテゴリ : 2023年冬の旅行 - 大人の休日倶楽部パスで北海道旅行 with 賃労働

このカテゴリの登録数:76

2023/12/10

錦糸町駅で下車して今回の旅ぶじ締まりました

70476.jpg 70476-1.jpg

次回の旅ですが土曜の日帰りを「旅」にするのかを迷ってます(笑)。確実なのは日曜発でなぜか火曜午後帰還予定の名古屋幽霊文字関連旅です。

終点東京駅に定時着

70475.jpg 70475-1.jpg 70475-2.jpg

仙台から隣席乗ってきて暑くなり、福島あたりから暖房効き過ぎで半袖Tのみでも汗かいて、ここで降りたら外気でも暑くてもうダウンコート着てられんわ!( ̄◇ ̄;) と脱いだままで地下5階の総武地下ホームから快速千葉行きに乗車して今回の旅ラストラン。

一ノ関駅通過の直前で車販来ました

70474.jpg

ので、うぇーいではなくちびりちびり用に角ハイ買いました( ^ ^ )/■

新函館北斗駅1階のKIOSKが閉店してたのであわてて2階に戻って、大人の休日倶楽部パス2ndシーズンでのラスト10%引利用にてサックラロング缶とうらら購入

70473.jpg 70473-1.jpg

自席に戻ってうぇーい( ^ ^ )/■

新函館北斗駅のコインロッカーからデカリュック回収して新幹線改札に入場、始発新幹線はやぶさ48号東京行き普通車指定席に乗車

70472.jpg 70472-1.jpg 70472-2.jpg

当然のこととはいえガランガラン。。。

Suicaから210円引き落とされて終点新函館北斗駅バス停で下車

70471.jpg 70471-1.jpg

あきらかに信号待ちなどなく快調に走ってたのに遅延拡大して4分遅着なのはなぜ。そして駅前に光のトンネル。

ラッキーピエロ峠下総本店から徒歩400mの道の駅なないろ・ななえバス停(キラキラ名)から3分遅延の函館バス33系統新函館北斗行きにApple Pay Suicaタッチして乗車して

70470.jpg 70470-1.jpg

帰途開始。乗客私だけ( ̄◇ ̄;)、次の停車は終点新函館北斗駅です。

ラッキーピエロ峠下総本店でのセルフ打ち上げ、2871円で満腹を超える満腹のフィニッシュ!

70469.jpg

バーガー類食べてませんが今回はもとより「やきそばとオムライスとラキポテ」が目的だったので予定どおりです! これで今年の北海道旅行、すべて締まりました!! また来年も来ます北海道!!!( ^_^)/~

ラッキーピエロ峠下総本店でラキポテ440円にハイボール

70468.jpg 70468-1.jpg

フレンチフライポテトをマグに入れてミートソースとチーズソース掛けた(・∀・)ジャンク!! 多少しなしなになっててもそれがむしろ(・∀・)ンマイ!!

いや、覚悟はしてたんだけどさ…(^◇^;) ラッキーピエロ峠下総本店にて、オリジナル豚やきそば550円&チャイニーズチキンオムライス913円…( ̄◇ ̄;)

70467.jpg 70467-1.jpg 70467-2.jpg 70467-3.jpg

まずオリジナル豚やきそば。熱々鉄板に屋台より太めの麺&屋台より甘味相対的に少なめのソース&屋台レベルのオイリー、麺の焦げもふくめてこれはクセになる味だな??(((o(*゚▽゚*)o)))豚バラも多めで、これで550円は安いわ…(*≧∀≦*)
チャイニーズチキンオムライスは卵がかなり厚めでふわっふわでこれはさすがにセントラルキッチンかな? でチキンライスがラードでオイリー、酸味強め甘味やや少なめでめっさ満足感がありますね!\(^ω^)/ チャイニーズチキンはいつもバンズに挟まってる安心安全安定のアレや!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新函館北斗駅から風凍れるなか徒歩3.5km、調査不足で途中で路線バスに追い抜かれた!(^◇^;) と云うわけでやってきましたラッキーピエロ峠下総本店!\(^ω^)/

70466.jpg 70466-1.jpg 70466-2.jpg 70466-3.jpg

こちら発祥点とかではなく旗艦店として後からオープンした大店舗、行列もなく即オーダーからのプレモル中生うぇーい( ^ ^ )/■
なおラッピのイートインは、ドリンクは希望すれば会計と同時にサーヴされてセルフ運び、でオーダープレートとその番号書いた紙を渡されて、でテーブル自ら選んでその番号を追記してカウンターに渡す、と云う合理的システムとなっております!(^^)v

5分遅着の新函館北斗駅で下車

70465.jpg 70465-1.jpg 70465-2.jpg

なぜかSuicaコインロッカーの小さな300円ボックスに無理矢理デカリュックを預けて、なにもない北口から歩け!

登別駅から特急北斗12号函館行き普通車自由席に乗車

70462.jpg 70462-1.jpg

すさまじい数のインバウンド客大量下車、にもかかわらず通路側相席しか空席なしという混雑っぷりである。

登別駅前バス停で運転手さんに350円支払って下車

70461.jpg 70461-1.jpg 70461-2.jpg

そして駅舎内入って気づく、60円安い往復券売ってた…(;ω;)

登別温泉バスターミナルから道南バス始発室蘭駅前広場行きに乗車

70460.jpg 70460-1.jpg

登別駅に戻ります。

特別意匠の茶色いセイコーマート登別店でサックラロング缶買って

70459.jpg 70459-1.jpg

即うぇーい( ^ ^ )/■

味の大王登別温泉店のはす向かい、さぎり湯に立ち寄り入浴!

70458.jpg 70458-1.jpg 70458-2.jpg 70458-3.jpg

こちらなんと、登別駅からここまでの戦前の路面電車、登別温泉軌道の運営会社が今も存続してて経営してるんですよ!(OvO)
そして…どこにもその掲示はありませんが、浴室内は撮影禁止だそうです。・°°・(>_<)・°°・。
なので公式からのスクショを貼ります。一号乙泉はそこそこ酸っぱい酸性硫黄泉、白濁と湯華の間くらいの感じのコロイドがふわふわと湯船の中に漂ってます(^○^) 真ん中の湯船(画像のやつ)に掛け流しで42℃強、その奥はそこからのオーバーフローで41℃。奥の湯船はほんらい明礬泉だそうですが、源泉不調で代わりに鉄泉が掛け流され。鉄泉といってもベースは酸性硫黄泉で42℃弱、たしかに鉄味は酸味に加えてあり。で他に湧水の加温掛け流し気泡風呂があって32℃くらいで交互浴きっちり楽しみました!ヽ(´▽`)/

開店と同時に入店できました味の大王登別温泉店。初回なのでまずはおとなしいメニューから! 地獄ラーメン900円+10丁目500円

70457.jpg 70457-1.jpg 70457-2.jpg 70457-3.jpg 70457-4.jpg 70457-5.jpg

これは旨し! 辛さはCoCo壱9辛くらいでギリガチ辛ですが、味噌ベースで北海道にしてはそこまで甘くないスープが旨過ぎてピリ辛上限の体感です\(^ω^)/ 硬めの茹での中太縮れ麺の食感も良くて6分完食完飲ゴチ、チャレンジ成功なので名前が後日店内に貼り出されますよ(^^)v とはいえ…最高記録の57丁目は遠いぞ(棚橋弘至風)

インバウンド大混雑で1分遅着の登別温泉バスターミナルにて運転手さんに350円支払って下車、徒歩100mの味の大王登別温泉店で

70456.jpg 70456-1.jpg 70456-2.jpg

行列しましょう。

お隣の登別駅で下車、駅前バス乗り場から道南バス始発登別温泉・足湯入口行きに乗車

70455.jpg 70455-1.jpg 70455-2.jpg

一番乗り特等席に座れましたがぁっと云う間に非日本語が飛び交いまくる立ちたくさんの車内に(OvO)

2時間以上大堪能した湯元ほくようから徒歩2.1km引き返してきて普通室蘭行きに乗車

70454.jpg 70454-1.jpg 70454-2.jpg

けっこう乗る&乗ってる!(OvO)

虎杖浜温泉湯元ほくようで内湯からあがりいったんシャンプー類を休憩室に置いて大露天風呂を堪能しました!

70453.jpg

「撮影絶対禁止」のため静止画も動画も無し。今回はスクショの手前の湯船が40?41℃、下の池は30℃未満で無理(^◇^;) モール臭、湯口のみ微々々硫黄臭&金気、内湯よりとろみ強め!\(^ω^)/

虎杖浜温泉湯元ほくようの内湯&ミニ露天風呂に(・∀・)イン!!

70452.jpg 70452-1.jpg 70452-2.jpg

「浴室内撮影絶対禁止」なので静止画も動画も無しですm(__)m 内湯は41℃槽は41℃ですが42℃槽は43℃あって熱め。モール臭メインですが湯口や源泉シャワーからは微々々硫黄臭と微々々金気も感知できます! 肌触りはとろっとろ!! 40℃強の露天風呂でまったり?\(^ω^)/

虎杖浜駅から徒歩2.1km、虎杖浜温泉湯元ほくよう!

70451.jpg 70451-1.jpg 70451-2.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

虎杖浜駅で下車

70450.jpg 70450-1.jpg

室蘭本線全駅乗下車実行中に下車して以来、そしてこれからそのときと同じ徒歩移動です!(^^)v

1分遅着の苫小牧駅で始発普通室蘭行き電車に3分差お乗り継ぎ

70449.jpg 70449-1.jpg

このクルマは初体験かも?

快活CLUB札幌狸小路2号店から1.3km歩いての札幌駅より始発特急北斗2号函館行き普通車自由席に乗車

70448.jpg 70448-1.jpg 70448-2.jpg

おはようございます。快活CLUB札幌狸小路2号店での仮眠は6時間半、壮絶眠いんですが最低限の疲れ取れはできててます(^○^) お会計は2440円の法人会員1割引2196円とリーゾナボー。

2023/12/09

今宵の仮眠は快活CLUB札幌狸小路2丁目店の鍵付完全個室を予約済み

70447.jpg 70447-1.jpg

22時20分に宴会の1つめの投稿した22時30分に寝落ちしたようです…(-_-)zzz

牡蠣とサックラでおなか満たした後は開店したてのココノススキノに入りまして地下1階でソフトクリーム舐めながらゆかいななかまと談笑

70446.jpg 70446-1.jpg

しかし21時で「蛍の光」流れたので4階に行ったらフリースペースがあったのでそこで22時まで談笑。みなさんありがとうございました!( ^_^)/~

#カキもビールも生がスキ。すすきの店のサックラ呑みホ4500円コースはその場炙りの〆鯖、そして牡蠣飯で〆

70445.jpg 70445-1.jpg 70445-2.jpg

サックラも7杯呑んだしこれはコスパ(・∀・)イイ!!な、味はふつうだけども(^_?)?☆

#カキもビールも生がスキ。すすきの店のサックラ呑みホ4500円コースの牡蠣三昧!

70444.jpg 70444-1.jpg 70444-2.jpg 70444-3.jpg

生牡蠣3個(プレーン、ポン酢ジュレ、イタリアントマト)、焼牡蠣3個(プレーン、ガーリックバター、トマトチーズ)、カキフライ、牡蠣ガリバタ炒め。いやこの価格でここまで食べられれば満足だわ!\(^ω^)/

#カキもビールも生がスキ。すすきの店のサックラ呑みホ4500円コース、先付のキムチナムル盛り合わせ、チョレギサラダ

70443.jpg 70443-1.jpg 70443-2.jpg

これらはふつう。

今宵はいつもの愉快ななかまとの宴

70442.jpg 70442-1.jpg

なんか予約内容と店の認識が合ってなく、カセットガスコンロはこのあと撤収されました(笑)がサックラ樽生呑みホうぇーい( ^ ^ )/■

札幌地下道の途中に素敵なスペースがあったので

70441.jpg 70441-1.jpg

ここで動画編集する。

3分遅着の終点札幌駅で下車

70440.jpg 70440-1.jpg

ほぼ寝てしまいまたもや動画編集できず…( ;∀;) そして駅ナカからすぐ地下道に潜るの3日連続(笑)。

帯広駅から始発特急とかち8号札幌行き普通車自由席でとんぼ返り

70438.jpg 70438-1.jpg 70438-2.jpg

滞在3時間弱でしたが大満足でした!( ^_^)/~ そして車窓から眺める十勝鉄道運行の専用鉄道廃線跡。

インデアンまちなか店でインデアンカレー528円の裏メニュー極辛5倍

70437.jpg 70437-1.jpg 70437-2.jpg

ぼってりを超えたペーストでさすがにカイエンペッパーの苦味は出てます、でも! ちゃんとインデアンルーの美味しさがあるのが(・∀・)スゴイ!! CoCo壱20辛よりはそこそこ辛く、グラス青山店辛さ20より少し辛いくらいかな。喉がっつり痛くなり水手放せなくなって汗だくになりつつ4分半完食のごちそうさま!ヽ(´▽`)/

ホテルボストンの帯広モール泉、出たり入ったり繰り返して1時間ちかく大堪能!ヽ(´▽`)/

70436.jpg

ゆあがりのいちご&ミルクでほっ。良い湯との闘いでした(^^)v

ホテルボストンで帯広モール泉!

70435.jpg 70435-1.jpg 70435-2.jpg 70435-3.jpg

42℃、1枚めやや左のパイプから投入でざんざか掛け流し、炭酸イオンとメタ珪酸と謎のあわあわの三重奏でスーパーぬるぬるだ!(((o(*゚▽゚*)o))) 浴槽のふちはめっちゃ滑るので(・∀・)キケン!! いやーついにここに入れて感涙ですわ…ヽ(;▽;)ノ

帯広駅から徒歩1.3km、夢にまで観てきたホテルボストンに450円で立ち寄り入浴します!

70434.jpg 70434-1.jpg 70434-2.jpg

「オマエ体調良くないのに温泉入るのかよ」ですが、胃以外は問題ないから!(^◇^;)

特急とかち1号は終点帯広駅に3分遅着

70433.jpg 70433-1.jpg 70433-2.jpg

一日酔いは解消されてますが胃がかなりヤヴァくて3時間弱動画編集もできずに死んでました…( ̄◇ ̄;) とりあえず下車してトイレ行って、セブンイレブンKIOSKでソルマック買って新しい駅待合室でごっくん。

ジンギスカンのあとは札幌支社長と26時まで呑んでしまいました…

70432.jpg

…快活CLUBの予約完全ブッチm(__)m、いまさら空席はなかったため、東急新横浜線開業一番列車に乗車するために会員になってたDiCEの札幌狸小路店で4時間半仮眠。眠過ぎる…(u_u)

2023/12/08

札幌支社のなかまとジンギスカンえいじんにて生ラム食べ放題&サックラ樽生呑み放題90分コース!

70431.jpg 70431-1.jpg 70431-2.jpg 70431-3.jpg 70431-4.jpg 70431-5.jpg 70431-6.jpg

どーですかこのほどよい脂の肩ロースに分厚いショルダー!(OvO) くさみゼロでむしろ物足りないくらいの上品な旨さヽ(´▽`)/

札幌支社の同僚とスープカリーキング セントラル店! 行列待ちして野菜カリーの最辛オプション、ジャックで1600円!!

70430.jpg 70430-1.jpg 70430-2.jpg 70430-3.jpg 70430-4.jpg 70430-5.jpg

プリッキーヌ+デスソースだそうで、たしかに後者の喉への即効性の痛みと前者の口腔内の遅効性の痛みが来ました、が! 鶏白湯+和出汁感のある激旨スープで辛さ気にせずごくごく飲めましたぜ!(^^)v これは人生最高に美味しいスープカレーかもしれない…各種野菜も美味しく8分完食完飲のごちそうさま!( ^_^)/~

米粉バウムクーヘン屋さん併設のコインランドリーで洗濯終わって乾燥機2台並列プレイ

70429.jpg

右は乾燥機禁止のスカートを低温、左はそれ以外を高温で10分回しましょう。スカートは乾き切らないと思いますが札幌市社内で干させていただく!(^◇^;)

いったん荷物を札幌支社に置いて出て、徒歩800mの、米粉バウムクーヘン店併設(謎)のオッサレなコインランドリーで洗濯開始

70428.jpg 70428-1.jpg

途中Slackで「誰かいますか」と尋ねたら「全員出勤してます」…10時が始業時刻なんだけどさ! しかも今晩は宴会なので19時過ぎまで退勤できないんだけどさ…(仕事熱心なみなさま)。というわけで身軽になれまして、12kg600円コースで2kg程度の洗い物。(^◇^;)

1分遅着の終点札幌駅で下車して即長大地下道へ

70427.jpg 70427-1.jpg 70427-2.jpg

特急すずらん3号自由席には検札ちゃんと来ましたが確認のみでスタンパーは無し。

マルトマ食堂から徒歩2.4kmの苫小牧駅より特急すずらん3号札幌行き自由席に乗車

70426.jpg 70426-1.jpg 70426-2.jpg 70426-3.jpg

来年3月から全車指定席になるためあえての自由席としましたが窓側にギリギリ座れました。

マルトマ食堂でホッキカレー1200円

70425.jpg 70425-1.jpg 70425-2.jpg 70425-3.jpg

壮絶甘くかつピリ辛下限(当社比)&けっこうスパイシーなぼってりカレーソースに、直前に火通しして合わせたたっぷりの甘い甘いホッキ! 甘味×甘味なのにめっちゃ食事!! 「甘さは旨さ」を日本で最も体現した料理のひとつではなかろうか!!! 本体3分半完食ゴチ、アラ入り味噌汁で食後のまったり♪

なんで札幌2日間勤務なのに苫小牧まで来て仮眠したかと言えば…(笑)

70424.jpg 70424-1.jpg 70424-2.jpg 70424-3.jpg

自遊空間苫小牧店を9時間ジャストでチェックアウト、会計が3000円行かずびっくりしましたがよく考えたら自遊空間の鍵付完全個室のネット予約は事前決済だった(^◇^;)
そして… こんな平和なマルトマ食堂は初体験であるヽ(´▽`)/

自遊空間苫小牧店で無料シャワー浴びた後は無料コーヒー

70423.jpg

鍵付完全個室内で飲食できるのはありがたい限り♪

自遊空間苫小牧店の衝撃の無料シャワー室からおはようございます

70422.jpg 70422-1.jpg

昨晩は6時間わりとよく寝られて最低限の疲れは取れました(^○^)。去年「でき」たこちらですが、そもそも10年前はなかった2階の卓球場の奥なのでスポーツクラブ用のユニットバスの転用かも? トイレは使用禁止です。

2023/12/07

自遊空間苫小牧店でポテト2倍盛リピしてレモンサワー

70421.jpg

なんか一時的にハイボールがオーダーできなくてやむなくレモンサワーにしましたが今見たらオーダーできるし! 甘味料多いし!! でもなんかレモンの果肉浮いてて(・∀・)イイ!!

自遊空間苫小牧店でハイボール&ポテト2倍盛を追加

70420.jpg 70420-1.jpg

やっぱりまん喫揚げ物はポテトが無難で最強やね!(^_?)?☆ これで300円はありがたや?ヽ(´▽`)/

自遊空間苫小牧店でスードラ生と鶏ハラミ&はつ炭火焼をオーダー

70419.jpg 70419-1.jpg 70419-2.jpg

同じAOKIグループの快活CLUBでは風営法対策で鍵付完全個室での店内提供物の飲食は禁止なんですがこちらはOK、ただしサーヴは近くのテーブル席、これは自己責任でってことかな?(笑) というわけで自己責任で持ち込んでうぇーい( ^ ^ )/■ ハツもハラミも妙に脂乗ってて塩ダレが脂入りかな?(^_?)?☆ これで500円なら(・∀・)マンゾク!!

今宵の仮眠は苫小牧駅から徒歩1.8kmの自遊空間苫小牧店

70418.jpg 70418-1.jpg 70418-2.jpg 70418-3.jpg

前回の利用は10年前、まさに全駅乗下車のために7・8月で延べ4泊して以来です! その後経営危機でAOKIグループ入りした結果できた鍵付完全個室に予約(・∀・)イン!! 快活CLUBとは異なり予約10分前まで入場できませんがドアーが鋼製で頑丈過ぎ!(OvO)

南千歳駅まで快速エアポート198号の指定席は完全に私の独占、で待合室で9分待ってから普通苫小牧行きにお乗り継ぎ

70416.jpg 70416-1.jpg 70416-2.jpg

札幌駅を8分早く出てた列車ですがオール転換クロスシート、はじめからこれで良かったちゃん説が(^◇^;)

地下道1.3km歩いて浮上した札幌駅、指定席券売機で貴重な指定席権利を34分間のために消費した!

70415.jpg 70415-1.jpg 70415-2.jpg 70415-3.jpg 70415-4.jpg

そして入場して、数少ない「道内で大人の休日倶楽部パス10%引で買える」改札内KIOSKにてサックラロング缶購入!! やってきた快速エアポート198号新千歳空港行き指定席に乗車してうぇーい!!!( ^ ^ )/■

札幌支社での賃労働1日め完了

70414.jpg

札幌市営地下鉄大通駅1番出入口から地下に潜行して札幌駅まで1.3km歩きましょう!

12/7のランチは札幌の有名スープカレー店、村上カレー店プルプルに来ました!

70413.jpg 70413-1.jpg 70413-2.jpg 70413-3.jpg 70413-4.jpg 70413-5.jpg

同僚とともにナット・挽肉ベジタブル1000円をオーダー、2枚め奥から50番、20番、200番の辛さとなっております(笑)がよねざわは200番 の+200円。カイエンペッパーでがっつり赤くなってますが、苦味かなり出ていつつも引き割り納豆と鶏挽肉の旨味×旨味でマスクされて激旨!\(^ω^)/ 辛さはグラス青山店の20と同じくらいですが口腔内などは痛くならず、タイプ違いますがCoCo壱20辛より少し辛いくらいか。6分半完食のごちそうさま!( ^_^)/~

札幌駅から徒歩1.5kmの札幌支社に出勤

70412.jpg

ランチはスープカレーです♪

特急北斗1号は終点札幌駅に定時着

70411.jpg 70411-1.jpg

地下道経由して出勤します。

ビジホをチェックアウトして徒歩600mの函館駅のセブンイレブンでドリンク購入して入場、始発特急北斗1号札幌行き普通車指定席に乗車して

70408.jpg 70408-1.jpg 70408-2.jpg 70408-3.jpg

今回の出勤(笑)のラストラン(笑)。窓枠調べずに適当に海側D席買ったらハズレでした( ;∀;) そして全車ガランガランですが東室蘭からは自由席混むのよね…

函館のビジホの和室付きバスタブ内からおはようございます

70407.jpg

昨晩は5時間睡眠でさすがに眠いんですが、快活CLUBでの仮眠に比せば布団のあるありがたみよ…(^○^)

2023/12/06

ハセガワストアは2004年からセコマと業務提携しているため、サックラのアテとしてセコマ元百円お惣菜も2品買いました、

70406.jpg 70406-1.jpg 70406-2.jpg

いつもの子和えこんにゃくと道産鶏胸肉唐揚げ、どちらもタイムセール20円引108円。甘味と生姜味の効いた子和えこんにゃくはいつも買う品♪ 噛むほどに味が馴染む硬めの鶏唐もジャンク(・∀・)ンマイ!!

新幹線はやぶさ39号で

70405.jpg

車販さっそくありつけまして角ハイうぇーい( ^ ^ )/■

新幹線はやぶさ39号は盛岡駅で先頭の在来線特急こまち39号を切り離し

70404.jpg

さすがにここでも大量下車でようやく相席なくなりました。本日の賃労働も7時間50分ですが締めさせていただきまして、ここから車販くれば軽く呑み、鳴子温泉郷の3本めの動画編集していきます。

新幹線はやぶさ39号は仙台駅で大量下車

70403.jpg 70403-1.jpg 70403-2.jpg

半分以下に減って隣席も空いたかと思いきやそこそこ乗車してきてまた相席になりました^^; なお輻輳激しく動画なんか絶対観られない東北新幹線車内のドコモ回線ですがGitHubの操作やSlackのテキストのやり取りはギリギリ行えてます。

大手町駅で下車して早足9分で東京駅JR東日本日本橋口に到達、指定席券売機で2023年度2ndシーズン2回めの大人の休日倶楽部パス(東日本・北海道)と指定券を発券し

70402.jpg 70402-1.jpg 70402-2.jpg 70402-3.jpg

ただちに入場して東北新幹線はやぶさ39号新函館北斗行きに乗車。完全満席で、このE席は昨朝のV枠開放で、いったん確保してあったB席から座席変更したものです。

モバイルPASMO定期券で青山一丁目駅から押上行に乗車

70401.jpg 70401-1.jpg

賃労働を早退ではなく許可を得ての中断で東京本社オフィスを退出。けっこうギリギリの移動です( ̄◇ ̄;)