→超軽量簡易版はこちら

2005/02/20

上州福島駅から実況中

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=1329

この記事へのコメント
Re: 上州福島駅から実況中

よねざわいずみさん、今日は本当にお疲れ様でした。皆さんにこの感動を伝えようと奮闘しご苦労様です。どうやら私の後姿が映し出されているようで、なんだか申し訳ないです。話は変わりますが機会がありましたら、ぜひ沢井駅にお越しください。まだ記事は貼られていると思います。

From : けーたろ @ 2005-02-20 20:12:00 編集

Re: 上州福島駅から実況中

今日はお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
ともに偉業を見届けることができ、感動しています。
けーたろさんのサイトは、実はこれまでも「全駅制覇」の下調べで何度も参照させていただいているのですよ。ありがとうございますm(__)m
沢井駅、こうなったら極力早めに訪れようと思います!
あと、酒田にも一度、お越しくださいませ。(^o^)

From : いずみ @ 2005-02-20 22:19:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。