→超軽量簡易版はこちら

2011/01/15

まもなく玖伊屋に急遽向かいます

大変にご無沙汰していました。iPadアプリ開発で地獄を見ており、先週3連休もこの週末も完全につぶれる目論見でしたが、ようやく動くモノができあがり、期限までの全機能実装が実現できたため、あともう少しUIの改良してから急遽玖伊屋へと向かいます。

とはいっても新幹線使うしかなく、ほとんどレポートできないと思いますが、一応このブログの主目的は「私個人の旅の備忘録」なので、カテゴリこさえて速報します。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32206

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。