→超軽量簡易版はこちら

2020/02/11

厚木駅で小田急管理の改札口にて途中下車印だけ頂戴

60123.jpg 60123-1.jpg 60123-2.jpg 60123-3.jpg 60123-4.jpg 60123-5.jpg 60123-6.jpg

今は片側ホームしか使ってない棒線駅に見えますが、実は4枚めの先に交換設備がありまして、国鉄時代は駅長室はその近くにありました。さらに3枚め奥は相模鉄道の電留線。ていうか相模線は戦前は相模鉄道でした。
そして途中下車印は2文字駅なのにやたらとアスペクト比がデカいのはなんなんだ! もしや小田急の下車印なのか!?!?(OvO)
さらに、かつては簡易改札機のみで、以前動画で採り上げた「タッチしないのは不正とは言えない苦しい事情」だった乗換口は今はフルスペックの自動改札機になってますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=60123

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。