→超軽量簡易版はこちら

2015/11/23

というわけでここで突然ですが徳島ラーメン入門編行きます! まずはこちら、よあけで支那そば小500円を4分半完食(^○^)

50548.jpg 50548-1.jpg 50548-2.jpg 50548-3.jpg

先代までは徳島ラーメンの源流だったというよあけ、ハム工場があったために豚骨ベースで、鶏ガラも入ってる醤油です。臭みはありませんが、豚骨スープ独特のまったりしたコッテリ感が良くも悪くも素朴に残ってます。細麺はこのスープにはよく合いますね!(^^) 4分半完食のごちそうさまでした!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=50548

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。