→超軽量簡易版はこちら

2014/06/01

新浦安駅で途中下車して8分後なのに3本後(どんな日曜昼ダイヤだよ)の各停東京行きに乗車

47155.jpg 47155-1.jpg 47155-2.jpg 47155-3.jpg 47155-4.jpg 47155-5.jpg 47155-6.jpg 47155-7.jpg

こちら1997年、当時の職場の個人顧客さんがまさに5枚目のダイエーに並ぶ大規模マンションにお住まいで、夜にサポートに伺った際以来の乗下車となりました。
なぜか看板がオレンジ色のNEWDAYS、コンコースは2階ですがアトレの2階への出入口と1階へのエスカレーター出入口が一直線に並ぶというJR東日本駅ナカビジネスの恐ろしさよ…ペデストリアンデッキもあってまさにニュータウンな巨大駅なのでした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47155

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。