→超軽量簡易版はこちら

2014/05/31

新小岩駅で途中下車して快速エアポート快速成田空港行きに乗車

47104.jpg 47104-1.jpg 47104-2.jpg 47104-3.jpg 47104-4.jpg 47104-5.jpg

ここは学生時代に家出して、駒場寮まで歩こうとして挫折してここから乗ったって以来だったりします。雑然とした南口ですが、4枚目、あのアーケードの入口でそのときケンカがあって、倒れ込んだ負けた方の頭から鮮血、というかオレンジがかった、動脈血はこんな色なんだなぁと戦慄したといういろんな体験混じりで鮮明な記憶。でもそれ以来もう30年経ってるのよね…
そんな前からもう繁華街だった南口。なので八方に延びる、元農村ならではの道路の駅前取り付け方が昔も今もそのまま残る、古き良きダウンタウンです。
で予定少しいじって快速へ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47104

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。