→超軽量簡易版はこちら

2013/11/03

4分遅着の二日市駅で途中下車、次の3分遅発な各停福間行きに乗車

45837.jpg 45837-1.jpg 45837-2.jpg 45837-3.jpg 45837-4.jpg 45837-5.jpg 45837-6.jpg 45837-7.jpg 45837-8.jpg 45837-9.jpg

おお下車印あったぜヽ(=´▽`=)ノ
そして何らかの大宰府(ってなんだよ)を模したかなり広い駅舎、駅務室はコンパクト化されてしまい、かなりの部分はファミマになっちゃってます。ただ待合室は、薄暗くてショーケースなど古めかしいながらも広いまま現役。さらにはなんと、梅ヶ枝餅実演販売しとるがな!\(◎o◎)/! 駅待合室内の常設ブースであんこ丸めてるのって全国レベルでレアなのでわ(^○^)
駅じたいは大宰府とか二日市温泉への玄関だとか、で観光駅ぽかったんでしょうが、大宰府は西鉄で行くでしょうし、今はベッドタウンとしての駅なのかな。
あ、ファミマの隣のこの唐揚げ屋さん、有名なんでしょうか?(?o?) 11時からなんで食べられませんでしたが…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45837

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。