→超軽量簡易版はこちら

2013/11/02

波多江駅で途中下車して筑肥線全駅乗下車達成\(^o^)/

45802.jpg 45802-1.jpg 45802-2.jpg 45802-3.jpg 45802-4.jpg 45802-5.jpg 45802-6.jpg 45802-7.jpg 45802-8.jpg

とここで、途中下車印の設備がない場合の正しい扱いがいきなり登場です!( ̄□ ̄;)!! といいつつこれ、「車」の字の右隣に小印押印なら完璧でしたか(^^ゞ
橋上駅舎ですが、ここはコンコースが線路やホームの頭上ではなく、旧駅舎の位置の真上にあるという変速型です。ただしかし、自由通路はなんとあります\(◎o◎)/! あまりに目立たないんですが、4枚目、いったん階段降りてまた上がると、屋根なし歩道橋で線路越えられますね…なにそのアンチバリアフリーな自由通路┐(´∀`)┌
駅表側は、すぐ先の国道がロードサイド展開のためか、真ん前にスーパーがあるほかは3方全部高いマンション。やはり福岡市抜けて直ぐなんでリーズナブルだったりしたのでしょうか?
…あ、橋上駅舎全景撮ってから気づいた、駅わきに農協あるよ(^O^;)。やはりベッドタウンとして農業地帯から開発されたところなのでしょうね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45802

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。