→超軽量簡易版はこちら

2013/09/05

終点宮地駅で途中下車

45260.jpg 45260-1.jpg 45260-2.jpg 45260-3.jpg 45260-4.jpg 45260-5.jpg 45260-6.jpg 45260-7.jpg 45260-8.jpg

巨大駅舎ですが、私ここ、SUNQパスで温泉めぐりしたとき、長湯温泉→黒川温泉の移動の乗り換えついでに、トイレ借りてるんですよね(^^ゞ
なので初体験ではありませんが、しかし現役の転車台(そら蒸気機関車ここまで走ってるんだから当然)、待合室の高い天井は圧巻。途中下車印は設備がなく、駅名小印代用となりました。
駅わきの元貨物スペースには戸建て団地。駅前通りは一応ありますがすぐに国道とクロス。なのでロードサイド的に結果として駅前商店街の店がいくつか残ってるという状況になってます。なお駅前通りをまっすぐ行くと阿蘇市役所のようです。あ、ここ市の玄関駅か!(^O^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45260

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。