→超軽量簡易版はこちら

2013/09/03

戸田駅で下車

45165.jpg 45165-1.jpg 45165-2.jpg 45165-3.jpg 45165-4.jpg 45165-5.jpg 45165-6.jpg 45165-7.jpg 45165-8.jpg 45165-9.jpg

埼玉の「とだ」でも伊豆の「へだ」でもなく、ここは「へた」です。
3面4線の堂々配線も、4番線が草生して跨線橋ともども廃墟化してます(@_@;) 一方で貨物側線はレール積込基地として現役(^O^)
そして国鉄型1番線がだ! 高い鋼製屋根とモロな木造駅舎の壁面がミクスチャーになっとるがな!ヽ(=´▽`=)ノ
木造駅舎内部もやはり天井は高く。しかし待合室は小さく、出札口が斜め向いてる小駅パターンなんですよね。それだけ駅務室がデカいんですが、なぜなのか。
駅前の国道はかなりの交通量。湯野温泉の観光看板も見えてますね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45165

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。