→超軽量簡易版はこちら

2013/08/10

蘭島駅で下車

44889.jpg 44889-1.jpg 44889-2.jpg 44889-3.jpg 44889-4.jpg 44889-5.jpg 44889-6.jpg 44889-7.jpg 44889-8.jpg 44889-9.jpg

またまた山小屋風駅舎でありますが、それ以上にこれは跨線橋キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッヽ(^o^)丿 踏み板フル木造で滑り止めゴムが敷かれてない原型ヽ(=´▽`=)ノ さらに支える鉄骨組みもか細くてオールドファッションなんであります\(^o^)/
そして駅舎に入れば簡易委託現役、しかもこれ、総販券を昔ながらのきっぷ箱に収納して売っておるヽ(^。^)ノ 月曜に落部駅でチラ見しかできなかった様態を、ようやくじっくり観られましたよ(^ム^)。
8枚目が駅前通りで左手前は元駅前商店。そのつきあたりの国道沿いには9枚目、セブンイレブンとセイコーマートが張り合ってて、こりゃ駅前商店は厳しい罠…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44889

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。