→超軽量簡易版はこちら

2013/02/12

下北条駅で下車

42547.jpg 42547-1.jpg 42547-2.jpg 42547-3.jpg 42547-4.jpg 42547-5.jpg 42547-6.jpg 42547-7.jpg

駅裏に見事に何もなく、広いホームに屋根もなくて「はぁー、こりゃ気持ちいいくらいに何もないね!」と妙な感心のいずみママ(^^ゞ。国鉄時代に既にこれに建て替えられたような簡易駅舎に、駅前の痕跡もあまりなくて宅地が広がってます。役場の出張所も近いのに客待ちタクシーもないね…
なお車掌さんにきっぷお持ち帰りをお願いしたら、なぜか検札スタンパーのみ押印でいただけました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=42547

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。