→超軽量簡易版はこちら

2012/11/11

永原駅で下車

41031.jpg 41031-1.jpg 41031-2.jpg 41031-3.jpg 41031-4.jpg 41031-5.jpg 41031-6.jpg 41031-7.jpg 41031-8.jpg

開業からしばらくは各停の電車は全てここで折り返し、ここと近江塩津の間はすべてディーゼルカーでしたね…。
そういう意味合いでは重要な駅ですが、駅前には床屋1軒のみ、しかも比良おろしかなりきつくて ホーム上待合室はいつもお祭りだ(* ̄□ ̄*; 国鉄特有の薄暗い地下通路にICOCA簡易改札機とコピー製乗車駅証明書というのもなんだか年代がかってるかもてすね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41031

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。