→超軽量簡易版はこちら

2012/06/22

紀伊長島駅で29分停車につき途中下車

39034.jpg 39034-1.jpg 39034-2.jpg 39034-3.jpg 39034-4.jpg 39034-5.jpg 39034-6.jpg

いつの間にかじもてぃ1人乗ってて、その人ともう1人の旅人?が降り、運転士さんも交代なんでここの前後を乗るのは私だけの珍事(^。^;)
駅はどうやらまちはずれにあるみたいで、立派ですが駅前は閑散。駅前旅館も2軒あったようですが今は寿司屋牛乳屋薬局病院病院という感じですね…
なお途中下車印はシヤチハタとゴム印の2つあり(*゜Q゜*)、ゴム印を押していただきましたよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=39034

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。