→超軽量簡易版はこちら

2012/05/04

新宮中央駅で途中下車して次の各停鳥栖行きに乗車

38370.jpg 38370-1.jpg 38370-2.jpg 38370-3.jpg 38370-4.jpg 38370-5.jpg 38370-6.jpg 38370-7.jpg

最近の新駅、下車印はないがヽ(~〜~ )ノ橋上駅のコンコース階に吹き抜けの中庭がある!(*゜Q゜*) 駅前にはIKEAやショッピングモールもバスターミナルもある! 反対側のマンションは完売御礼!! まさに計画された街づくりってやつですね!我々貧乏人には関係がない!┐( ̄ヘ ̄)┌ やってきた鳥栖行きはそんな私にお似合いのオールロングな旧型車!(これはこれで悪くはない(^o^ゞ)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38370

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。