→超軽量簡易版はこちら

2012/05/04

南小倉駅で途中下車して2本後の2分遅発各停門司港行きに乗車

38366.jpg 38366-1.jpg 38366-2.jpg 38366-3.jpg 38366-4.jpg 38366-5.jpg 38366-6.jpg 38366-7.jpg

3分遅着で5分後の列車が1分遅着では跨線橋経由ははじめから放棄しました。
日豊本線でラッチ内にKIOSKあるのはなかなか珍しいような。それだけ小倉だと(いみふめ)。
駅員さんに「一周してるんですね!」とはじめてO型についてコメントいただきましたが、和多田発着では福岡市交通過連絡以外はトポロジー的に無理とは認識されただろうか?(((^^;)
ふつうに駅前の現役店舗多し。それでも商店街行灯に空きが出たようで、そんな店絶対ないよな内容のも。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38366

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。