→超軽量簡易版はこちら

2012/05/02

姶良(あいら)駅で下車してすぐ次の各停都城行きで折り返し

38248.jpg 38248-1.jpg 38248-2.jpg 38248-3.jpg 38248-4.jpg 38248-5.jpg 38248-6.jpg 38248-7.jpg

きっぷ持ち帰りを希求すると駅員さんそのままどうぞと、そこで「よくできましたみたいなやつはありますか?」と尋ねたらソッコーで押してくださいました(笑)
ここも国鉄末期の地元誓願で開業しましたが、なんか3枚目に国鉄ぽさが残ってますね(●^o^●)
なおこれで鹿児島-国分間はコンプとなりました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=38248

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。