→超軽量簡易版はこちら

2011/10/21

終点種市駅で下車

35671.jpg 35671-1.jpg 35671-2.jpg 35671-3.jpg 35671-4.jpg 35671-5.jpg

階上駅で車掌さんから車補買いましたが…その階上でに運転扱員さんが手旗信号振ってた!(*゜Q゜*) ただ、ここ種市が棒線化されてるので、特殊自動閉塞だと運転できないため、スタフ閉塞化されてるんでしょうね…通標を後程チェキせねば。
でここは棒線化されても業務委託維持でみどりの窓口があります。ぶこつな記念印はなんだかなーですが(^o^)、駅前には食堂と複数スーパーが現役。あと忘れちゃいけないのはJRラスト腕木信号機が静態保存と。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35671

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。