→超軽量簡易版はこちら

2011/10/16

終点小野新町駅で途中下車して磐越東線全駅乗下車達成ヽ(^○^)ノ

35619.jpg 35619-1.jpg 35619-2.jpg 35619-3.jpg 35619-4.jpg 35619-5.jpg 35619-6.jpg 35619-7.jpg

一段高いところにあるホームから降りる階段の入口がなにげに荘厳(゜▽゜*) 下車印がなくへろへろの駅名小印代用なのは残念(つд;*) てかこれ、「ハンコください」に投稿されてる89年のと同じような気が(^。^;)
駅舎もかなり巨大、駅前旅館も立派なものがありますが、市街地はちと離れてるんですよね。
ここから先は1日6往復閑散区間、次の列車まで時間ありまくりですが、仕事はせずに市街地までおさんぽかな、天気もよくなりましたし(^_−)≡★

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35619

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。