→超軽量簡易版はこちら

2011/10/02

妙高高原駅で途中下車

35414.jpg 35414-1.jpg 35414-2.jpg 35414-3.jpg 35414-4.jpg 35414-5.jpg 35414-6.jpg 35414-7.jpg

えーなんかドカンチしてましたが結果オーライ(^o^ゞここは初乗下車でした。下車印はゴム印でなんかわざわざちっこくして中央に寄せたような意匠。
まさに高度成長期にレジャーの玄関口として要請された、高度成長期型駅舎。かなりさみしげでほありますが、今もハイカーがそれなりに利用してて、お土産やさんも2軒盛業中。ただしおちゃけ置いてないよ!(`Δ´)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35414

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。