→超軽量簡易版はこちら

2011/10/01

安曇追分駅で途中下車

35360.jpg 35360-1.jpg 35360-2.jpg 35360-3.jpg 35360-4.jpg 35360-5.jpg 35360-6.jpg

集改札実施の簡易委託駅で一瞬期待しましたがやっぱり下車印はありませんでした。たぶん国鉄OBの委託員さんと出補談義となり、「よく作ってくれたねぇ…あ、駅コード書いてない。」「最近の若い駅員さんは出補の書き方ご存じないんですよねー」なんて会話になりました(^o^ゞ
駅前にはなぜか現役の駅前食堂が2軒ヽ(^○^)ノこのご時世にすごいことと思いますが、一方でその1軒先の元駅前商店は塾になってたりもして。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35360

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。