→超軽量簡易版はこちら

2010/03/27

布佐(ふさ)駅で途中下車してなにげに成田2全駅乗下車達成

28657.jpg 28657-1.jpg 28657-2.jpg 28657-3.jpg 28657-4.jpg

こちらはテラめし有名店リバーサイドの最寄り駅ということで1年前の千葉県内最長O型ツアー時に敢えて残しておいてたんですが、最近の戦果(笑)の水準からして、リバーサイドの各種スペシャルの大盛を完食するのは困難ではなかろうかという加齢な淋しさ(ノ△T)により取っとかずに今日降りてしまいました。これで成田線はナリタマの数駅を残すのみですが、ただし東我孫子については小学5年生時に乗下車したのみなので、近隣の天王台とセットで近日中に改めて下車したいと考えてます。
有人改札に駅員さんおらずいったん出場して待ってたら登場につき押印を求めましたが小印でしかも2度づきですた(ノ△T)
最初に降りてみた南口は団地も建ち並ぶニューなタウンですが、まわってみた北口は昔ながらの雰囲気も残ります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28657

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。