→超軽量簡易版はこちら

2010/03/06

燕駅で途中下車

28448.jpg 28448-1.jpg 28448-2.jpg 28448-3.jpg 28448-4.jpg

駅員さんに配慮して発車お見送りはせずに途中下車、さらにただちにこの後の新幹線特定特急券を購入。1文字駅の印影はやっぱり(・∀・)イイ!!ですな。
駅員さんは気さくに話しかけてくださいまして「次まで1時間あるよ」「西燕から乗るんですよ」「遠いよ!どうやっていくの?」「歩きで」「30分はかかるよ?」「はい、だいじょぶです(^O^)」「がんばってね!」(・∀・)アリガトウ!!
燕駅は新幹線開業までは世界に冠たる燕の玄関駅だったわけで、実施ローカル線に近いのにこの立派な駅舎(o^∀^o) 今でも大きな待合室でKIOSK営業中であります(*'▽'*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28448

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。