→超軽量簡易版はこちら

2010/02/05

川崎新町駅で途中下車して(自粛)

28284.jpg 28284-1.jpg

なんと1ヶ月前に下車印新調(^◇^)┛ 駅員さん曰く「3ヶ月前にもうダメになって注文したら2ヶ月かかったよ!」とのことです(o^∀^o) 以前2度にわたって途中下車した際はいずれも小印代用だったのでこの扱いはうれしい限り(≧∇≦)

でもって…その後いろいろありまして自粛m(_ _)m 駅員さんホントありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28284

この記事へのコメント
Re: 川崎新町駅で途中下車して(自粛)

下車印新調されていたのですね。先日伺ったのですが、車だったので気づきませんでした。
私もまさに(以下自粛・感謝感謝)な状況だったのですが、仁義ですので黙ってましたm(_._)m
結果的に良い方向に向かったようでホッとしています。

From : 無人快速 @ 2010-02-06 01:03:14 編集

Re: 川崎新町駅で途中下車して(自粛)

いろいろためになるお話をたくさんうかがったのですが、「POSに私鉄の運賃が入ってるのは、そもそもこれが精算用だからなんだよね!」と、言われてみれば名前からしてもまさにその通りなわけで、勉強になった次第です。

From : いずみ @ 2010-02-06 12:46:25 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。