→超軽量簡易版はこちら

2010/01/10

都府楼前(とふろうまえ)駅で途中下車

28107.jpg 28107-1.jpg 28107-2.jpg 28107-3.jpg

JRの都府楼南駅は住宅地の駅でしたがこちらはさすが先輩だけあってひらけてます。
…っていうかぉぃ!( ̄○ ̄;) この都府楼西ってなんなんだ!!(゜∀゜;ノ)ノ
これは総武本線の八日市場駅の下車印「八場市場」のようなエラー印ではなく、明らかに「都府楼前駅西口」の意味ですよね?(Y/y)
つまり、4文字以上収集屋としては、逆向きの乗車券で東口に降りなければならないし、3文字で上下線改札分離の駅も念のため、全駅、上下線ともに、降りてみなくちゃならないってことぢゃないですか!!( ̄○ ̄)
西鉄の下車印収集開始はまるで魔界に足を踏み入れてしまったかのような気がしてなりません…p(´⌒`q)
で駅舎正面の駅名標は、例によってケータイカメラのヘボでわかりませんが、実際にはかなり濃いめのピンクです。なぜにピンク(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28107

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。