→超軽量簡易版はこちら

2010/01/10

西鉄柳川駅で途中下車

28089.jpg 28089-1.jpg 28089-2.jpg 28089-3.jpg 28089-4.jpg

わーい新しい下車印(^O^)…ってぉぃ!「西鉄」って入ってるやんけ!!(゜∀゜;ノ)ノ
というわけなので、やっぱり西鉄がつくここまでスルーしてしまってきた駅を改めて回らなくちゃならなくなりました(ToT) さすがにこれは事前準備は難しくはありましたが…
駅も駅前もかなり大きく、さすが新栄町の次の特急停車駅だけありますね。
なおこの列車に限らず大牟田-甘木間ワンマン各停はここで長時間停車です。そのため…ε=ε=┏( ・_・)┛

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28089

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。