→超軽量簡易版はこちら

2010/01/10

新栄町駅で途中下車

28083.jpg 28083-1.jpg 28083-2.jpg 28083-3.jpg

いやはや今回の旅で下車印を収集する展開になるとは(^O^;)
というわけで人生初西鉄下車印をゲトしつつ新栄町駅で途中下車…とスムーズに行くかと思いきやいきなり鉄電照会( ̄○ ̄;) 最終的には押印&出場できましたがまたもや瞬間乗下車レベルになってしまいました…
駅前は、大牟田駅よか栄えてる、いや「た」感じと言えばいいのでしょうか…乗ってきた人はたくさんいましたよ(^_^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28083

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。