→超軽量簡易版はこちら

2010/01/10

大牟田駅でよくばったため&不運が続き西鉄各停甘木行きに間に合わず(ToT)特急西鉄博多行きに乗車

28082.jpg 28082-1.jpg

まずJR改札で下車印要求したものの何かを勘違いされて「そのままお通りください」、次に西鉄改札で「ハンコ押しまーす」と追いかけられ、さらに特急に乗るものと勘違いされて7番線を案内されてるうちに5番線から各停が出ていきました(ノ△T) これによりリレーつばめに投じた600円は新栄町駅の下車印だけのために消費されることとなりました(ToT)
なお西鉄の大牟田駅は完乗時に下車済み、またマイルールによりラッチ分離の乗り換えは乗下車成立とみなすためJR駅に新駅乗下車となりました。って西鉄駅に下車した際も高速船連絡バスに飛び乗らされたためロクに観察できてませぬ(^_^;)
JRの下車印は明らかに手彫りの国鉄時代の骨董品(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=28082

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。