→超軽量簡易版はこちら

2009/12/08

鴨居駅で途中下車

27574.jpg 27574-1.jpg 27574-2.jpg 27574-3.jpg 27574-4.jpg

鴨居と言えば鴨居長太郎つーボクサーギミックのプロレスラーがいましたがまさにこのあたりに住んでるから鴨居らしいです(^w^) 今は地元で便利屋さん開業してるそうですよ。
乗車も大量ですが下車もたくさん(◎o◎) デカい会社があるのかにゃー(?_?)
駅前の狭隘さはスルーしてきた中山駅と同じ。下車印は真円ですたo(^-^)o
さて、既に予定を追い越してますので、少し休憩しまつ(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27574

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。