→超軽量簡易版はこちら

2009/11/21

羽後飯塚駅から出補行使再開して井川さくら駅で途中下車

27316.jpg 27316-1.jpg 27316-2.jpg 27316-3.jpg 27316-4.jpg

たくさん下車した!んですがみなさん無人口から出てっちゃった…ここは集改札実施駅だったのでわ( ̄○ ̄;)
んで上りホーム側の立派な立派な駅舎にまわって、委託員さんに代用小印と無効印をいただきました。無効印はまだまだ新しいですね(^O^)
駅前はロードサイドにもなってまして、なんか地方としては元気!を感じますねo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=27316

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。