→超軽量簡易版はこちら

2009/04/10

下館駅で途中下車

24500.jpg 24500-1.jpg 24500-2.jpg 24500-3.jpg

学生大量下車。そして今気づく、関東鉄道下館駅に未乗下車だったことを…orz 完乗時は駅舎出ずに真岡鉄道に乗り換え、さらに真岡鉄道完乗後も駅舎出ずに水戸線に乗ったので全事業者について下館駅は未乗下車だったのでした(ノ_・。) 関東鉄道のほうはどうすっぺ…来年の下高井駅開業時に真岡鉄道ともセットにするしかないか…
駅前は地方都市な拓け方です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24500

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。