→超軽量簡易版はこちら

2009/02/14

江戸川台駅から乗ってきた柏行きを初石駅で途中下車

初石駅の太田さんに「途中下車は1日1回しかできない」と珍回答をいただきましたよ(`ε´) 柏駅に鉄電で確認とってもらいましたが「規則にそう書いてある」とかの更なる珍回答。もう1歩も引かずに「温情でなんか出場したくないんです。納得できたら途中下車せず先に向かいますから」と静かに(当社比)主張したのですが、そしたらもうお1人の駅員さんが登場して「温情じゃなくてできますから。私も18きっぷで下車印もらったりしてましたから。はいどうぞ」と構わず下車印押してくださって出場。なんだかわからんですがありがとうございました。
おかげで1本落としてしまうことになりました…太田さん、この落とし前は必ずつけますよ。

#2月19日追記:結局、まっとうな道理が勝ったようです。よかったよかった。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24093

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。