→超軽量簡易版はこちら

2009/02/14

清水公園駅から乗ってきた柏行きを愛宕駅で途中下車

久々に錦の御旗を行使と相成りましたが時間はかかりませんでした。
こちら、中高の同級生がここから毎日西日暮里くんだりまで通ってたってので印象に残ってます。確かに乗り換えは1回だけですが、当時の野田線は確か日中20分ヘッドだったわけで、軽いからかいのネタにはなってましたよね(反省)。やっぱり通学じたいキツかったらしくいつも寝てたなぁ。だからといっては何ですが、やっぱりこれは千葉県のひらけた民鉄駅前光景ですよo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24088

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。