→超軽量簡易版はこちら

2009/02/13

亀戸水神駅から乗ってきた曳舟行きを東あずま駅で途中下車

もはや自宅から徒歩圏内、昔プヲタ宴会がMr.デンジャーであったときも私は歩いてきましたが他のみなさんはこの駅で乗り降りしたんですよね。
ここも途中下車にやや時間かかりましたが、結局ここまでの全駅で、経由の「新幹線」がインパクトでかくてそれで「(?_?)」になるようです。「上野-東京を東北新幹線にすることで東京近郊区間をはずれて途中下車可能になるんです」と説明したら「各駅まわってるんだ…」と即答あり、これは使えるプレゼンかな?(^_^;)
剣山ありますo(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24016

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。